NORIKIYO "何かが変"



"何かが変" Music Video by NORIKIYO from Album "雲と泥と手"

prod by NAO the LAIZA & RAGSIX
art work by PHIL, AMES
directed by DAIKISSPORTS

Micky Rich - ブッ壊せ



パーティが大事 メッセージが重要 その想いを胸に常に動き、歌って来たミッキー•リッチのNEW DIGITAL EP 『#4』待望のリリース!

2014年、“今”感じている事、伝えたい事、したい事をコンセプト無しでまとめた4

­曲入りEPが配信!! コンセプトがない故にただ数 (かず)を表すだけの『#4 (ナンバーフォー) 』がタイトル!しかしながらどの曲にも“その想い”が込められた、ある意味一貫性のあ­るミッキーリッチらしい4曲を体感よ!

9月3日より各社サイトで配信開始!

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/bu-...

レゲエザイオン
http://sd.reggaezion.jp/sd/page/title...

レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1000709011/


PETER MAN / 終わらない旅 (JOURNEY RIDDIM)



PETER MAN / 終わらない旅

オレは何所に行こう 何所に住もう 自分にあった環境に居よう
その為にもっともっと どこまでも終わらない旅は
この地球上で どこまでも行こうぜ
まだ旅の途中で どこにある終点は?

音の Columbus 乗っかる Groove の波に揺られご機嫌の Cruise
Yo East, west, north & south 大海原へと飛び脱走
出会いを呼ぶ 愛も生む 人生と言う名の旅は Blues
どうにも成らない事だって分かってても!

未だかつてない ほどに抱いてたい 
ことで Every night 少しも眠れない
離れたくない けどダメみたい
まるで天使みたいな君を忘れない 

O oh o oh o o o oh
O oh o oh o o o oh
O oh o oh o o o oh
O oh o oh o o o oh

O oh 前に進もう 少し休んだらまた進もう
Yo 出会いも別れも噛み締めて 今は進もう 
次は何所に行こう 何所に住もう 自分らしく正直に生きよう
その為にも太くいつまでも ブレないオレ等は

この地球上で どこまでも行こうぜ
まだ旅の途中で どこにある終点は?

だけどかつてない ほどに抱いてたい 
ことで Every night 少しも眠れない
離れたくない けどダメみたい
まるで天使みたいな君を忘れない 

O oh o oh o o o oh
O oh o oh o o o oh
O oh o oh o o o oh
O oh o oh o o o oh


========================
Directed by ISSEI from roughizm
========================

【SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.7】収録
https://itunes.apple.com/jp/album/sou...
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account