[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

DON DON RIDDIM MEDLEY 【MV】



"TAKAFIN & RAY / どんどん"
"SHADY & KAW MAN / とことん"
"STEREON & PEQUU / Treasure"


===========================
Directer : ISSEI from Broth Works
===========================

TAKAFIN / キノモチヨウ(Official Music Video)



「キノモチヨウ / TAKAFIN」
words : TAKAFIN
music : BACK YAADIE


いっせーのでClap your Hand 鳴らせラパパパンパン
中途半端じゃもったいない 真っ正面全開生きているんならYeh Oh
暗い闇は切り開き万歳 Life is Onetime
だから
気の持ちよう Happy 昨日より今日の story  後悔してもしょうがない 今を楽しまないと
この瞬間を生きてる もしかしてラッキー? たった一度きりだから思いっきり

丸い地球の上 確かにもらったこの命 
迷いなく進む自分の道 は約70億分の一
最後には散る花びら でもこの世に生まれてきたからには
涙の数より笑いの数 上回る人生 で花咲かす 
hey yo  上向いて 下を向いたら糞だらけ
ひるんで止まってしまうと負け  気にせず踏みつけ歩き続ける
かまわずにgo my way 陽気なリズムに乗っかって~   
好きに騒いだれ どうせ世の中くそったれ

気の持ちよう Happy 昨日より今日の story  後悔してもしょうがない 今を楽しまないと
この瞬間を生きてる もしかしてラッキー? たった一度きりだから思いっきり

広い世界 ある人はリッチ ある人は必死 ある人はビッチ
幸せだったり ハッタリだったり 空は晴れたり曇ったり  
救いようのない馬鹿が救われて 救いたいやつが救われない
とか この世は奇想天外 信じがたいがリアルな展開

hey yo 上を向いてだから下を向いたら糞だらけ
都合悪い奴嘘並べてるが 放っといて上がれもっと行け
かまわずにgo my way  胸張って挑む状態で  
自分次第さDay by day 気分爽快で

気の持ちよう Happy 昨日より今日の story  後悔してもしょうがない 今を楽しまないと
この瞬間を生きてる もしかしてラッキー? たった一度きりだから思いっきり

let me hear say Yeh Yeh Oh Oh
中途半端じゃもったいない 真っ正面全開生きているんなら
Yeh Yeh wow wow
嫌な事忘れて問題ない everything gonna be aright

気の持ちよう Happy 昨日より今日の story  後悔してもしょうがない 今を楽しまないと
この瞬間を生きてる もしかしてラッキー? たった一度きりだから思いっきり

Long Life Story // TAKAFIN



I'm a MUSIC MAN 見失うなよターゲット
掴み取るその日が来るまで 踏ん張って飛ばせ

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
走れば走るほど続くLong Life Story

近づけばまた遠く 掴んだと思えばまた消える
真っ暗な夜途方に暮れる断れど常に何かに飢える
1点の光を追いかける 混ざる偽りを追いかける
悔しさや怒り時に込み上げるが後悔はない人生を賭ける
自分には自分の道 自分のサイズ見せ付ける意地
そこにある今生きてる意味 持った刃磨き続ける日々
書き出す言霊余計なもんは全て取っ払う
終わりなき挑戦で突破だ そうまだまだ勝負はこっから

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
走れば走るほど続くLong Life Story

はじめは誰でも下っ端さ そこから目指すんだTop a top
どれだけ壁が高かったとしてもまず戦ったか
なかなか上手くいかなかったこともそりゃ今まで多々あったが
その経験の全ても宝 だから踏まえ攻め続けるさRagga Ragga
今日もMi sing a songで進むのが俺の進化論
Fire Burning Give my soul いっそBadMindも燃やす
RuffでTuff危ないゴールがあれば容赦はないだろう
不安も時には付きまとう が向き合いマイクでFight along

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
走れば走るほど続くLong Life Story

マニュアルなんて存在しない 小細工誤魔化しは通用しない
一歩も後には戻れやしない そう生きるも死ぬも己次第
誰かみたいに媚びたくはない 甘えた自分など見たくはない
右か左かって二択もない まっすぐ行く道しかないさ

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
I'm a MUSIC MAN

『TAKAFIN&STEREON"REGGAE MUZIK VIBES" / PEQUU&RAY"えぇあんばい"(Things&Times Riddim)』

TAKAFIN キターーー(゚∀゚)ーーー!!

夏はやっぱりレゲエノリノリで踊りたくなる曲!!!!






RIDDIM ISALND企画!
名リズム"Things&Times Riddim"をあのSTEPHEN“DI GENIUS”McGREGORがリメイク!!

このリズムにのせ2013年11月に配信リリースされた『TAKAFIN&S

­TEREON/REGGAE MUZIK VIBES』と9月24日にリリースのRIDDIM ISALND EXCHANGE VOL.1に収録される『PEQUU&RAY/えぇあんばい』を1曲につない­たPVが完成。
撮影&監督はISSEI
 

things&times riddim mixxx!












 


『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる