Life Goes On / 導楽



お前の人生お前が主役だろ 生きてるうちにやってやろう Never Give Up , Never Give Up 諦めたら心が死んじゃうかも だから一点見つめたなら遊べ 生きてることを実感して 描き出し続ける My Dream Life Goes On One Life , One Life , One Time 終わんない人生などない ゆえに今しかない 楽しむしかないだろ Life Goes On One Life , One Life , One Time 怖がんないでまた何かにTry やっぱ今しかない 失敗もきっかけに Life Goes On 上がったり下がったり 心と現実がすれ違ったり 人間らしさを感じて生きたい 自分をもっと好きでいたい 周りと自分知ることが必要 今以上最悪のシナリオは始まってるさ もうお前も気づいているだろ 変わらず変わり続けてく 必ず伝わりきっと繋げてく 何が大切かは人それぞれ 掲げた志しが答え 一人じゃ俺は生きていけない 君もそばにいてくれないか 人知れずに泣いた あの日の気持ちは無駄にはしないさ One Life , One Life , One Time 終わんない人生などない ゆえに今しかない 楽しむしかないだろ Life Goes On One Life , One Life , One Time 怖がんないでまた何かにTry やっぱ今しかない 死にたくない死にたくない 生きてることを感じたい もっと自然なままに 短くない短くない人生は だけど終わりなんかは見えはしない やりたくないやりたくないことはやりゃしないが やりたいことのために我慢はするよ 負けたくない負けたくない 本来の自分に騙し騙されたくもない 不器用なプライドは時に人を傷つける こともあるけど失くしちゃいけない その誇りをいつまでも どうしようもないくらい 辛いこともあるだろうが そんな時はこの歌口ずさんだら 元気出るかも なんてね One Life , One Life , One Time 終わんない人生などない ゆえに今しかない 楽しむしかないだろ Life Goes On One Life , One Life , One Time 怖がんないで また何かにTry やっぱ今しかない 失敗もきっかけに Life Goes On

Dizzle & 導楽 - The Dreamers




夢ならFreedom
へこたれるなDreamer
生きるんだ今

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
思い通りいかない事もあるからまた楽しく生きてる
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
ちょっとやそっとじゃ消えない 情熱を 燃やしてる

何にだって前向き
これ結構難しい
誰だって気持ちいい事
してる時が楽しい
じゃあそれ一体何
例えば連れ行くParty
彼女とChillしたり
子供と映画観たり
思い出す後悔した過去
そんなもん捨てちまいな
まるでヘドロみたいだ
君のそのイライラ
さぁ今頭から空っぽにして描きな
君の出来ることは山住みだ
人生はそんなに悪くない
楽しい事がきっと満載
君の創る未来を見てみたい
その力は誰も邪魔できない

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
そろそろ魅してやる これからさまだこんなとこじゃ死ねねぇ
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
想いが なきゃ何も生まない し 何も動かせない 

雨の日ってだりーなー
太陽がでたらいいな
でも心の中はいつも
晴れてるからまぁいっか
他人の文句は気にしない
ハンドルきるのは君次第
周り気にしちゃキリがない
合わせてばっかじゃ君じゃない
見返してやるぜ 心に刻め
明日からの景色は一味違うぜ
神に誓うぜ  so mi tell dem
意思さえあれば何処へでも行けるぜ
人生は一度しかない
やり直しなんてのは効かない
なら前みて進む以外ない
自分の考え方を信じたい

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
思い通りいかない事もあるからまた楽しく生きてる
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
ちょっとやそっとじゃ消えない 情熱を 燃やしてる

Ride on now
君ならやれるさ ディスる奴はLoser
Ride on now
演じてたキャラクターそんなもんはガラクタ
All my dreamers put your hands in the sky
All my dreamers put your hands in the sky
All my dreamers put your hands in the sky
All my dreamers put your hands in the sky

ずっと夢見ていた
ずっと描いていた
見えずにいた のは
この瞬間さ今
過去も先もここにはありはしないのに
やらずに後悔だけはしないようにいこう

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
子供の頃から信じてるよずっと楽しんで生きてやる
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 
もっともっと 何か新しい夢をいつも探してるのさ
Yo Dreamer  俺もDreamer
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる