あがれ Feat. RYO the SKYWALKER TAKE-T&ジョインティーナ

あがれ Feat. RYO the SKYWALKER TAKE-T&ジョインティーナ



(RYO the SKYWALKE)
Say what? Say what?? One a Nameあがるがテーマ なら 贅は尽くせや
てーか あるだけTAKE OUT めっちゃおいっしいわー ホイ来た
小粋なジョインティーナ つなぐエンターテイナー
ええからAKI かっ飛ばしてえな Say what ??

(TERRY THE AKI-06)
AKI-06 HOUSE THE ROCK 今晩あんたの心臓をロック
REGGAE, HIP HOP, ROCK音楽好きの脳天にCULTURE SHOCK
金 土 日 月 火 水 木 24/7 LONG TRIP HYBRIDと共に生まれたリリック
バビロン社会にBACK DROP お口で説得 聞かせて納得
損得じゃなくちゃんと聞いとくとお得 かませBONG TALK
あんたの心臓の奥 深刻 悩みも吹っ飛ぶ

やな事忘れてRIZLAで太く 魔法の煙は大空高く
浪速裏庭から天国届く HYBRID WEEDでBUDDHAも踊る


あがれはまれ騒げ踊りな乗りな キマレふかせまわせはまりな裏庭
頭ぶっ飛んだジョインティーナ HI GRADE WEED オーラリラリラ

(TAKE-T)
あがれ世の中 この音の中 大人も踊りな 子供に戻りな 音に乗りな
外に飛び出しな 元に戻した自然を浴びな 恥は無く ラジカルかつマジカル
まじかに味出すアジアで成り立つ この国、この島に何を足す? What's??
はるかにハイが増す まず欲を断つ 速達 届ける 極楽 おどける
独学 音出る 咲くBUDS 乱れる 今、闇夜から開く神の扉
お気楽 シラフから 焚くチュラム BON こちら天照る和む平に
囲む輪 人と人の間に 瞬く間に伝わる あなたに
今 愛を HIGHに変えそのままに

※REPEAT*2

(TAKE-T)
緑の祭 一人一人 十人十色 色とりどり 音に乗り踊りドロドロに
元に戻り歌え夜通し

(TERRY THE AKI-06)
オレがブリッと巻くRIMEが浮かぶ 誰に何て言われようが関係なく
オレは語る気にすることなく それがオレのSTYLE "AKI ORIGINAL"
そう、オレはいつでもHI GRADE志向 SMOKE CHICKS SOUND
何でも極上 AK-47で気分も上々 最高のテンションでSKY WALKER登場!

(RYO the SKYWALKER)
Every Bong ManならみなみなPut Up Your Hands
やなこた全部灰にしてサラにしよう(Anywayで)
Up Inna De Party 発憤みなで騒ぎ ハニカミ屋もたちまち 
裏庭にJOURNEY 一心不乱にDancin' 転がってJammin' 叫ぶ三人の男子
スリリングなRiding まるで清水からバンジー
勘違いなアンチには パンチラインでパンチ
オレ大分細部こってマイクもったダーウィン
まだ進化する音に乗ってSurfin'
Hey ここがオレらの居場所 沸いたフロア皆がみなぎりゃBIGGER SHOW
WAVE 人の波かく水面 毎度Walker オレがぶっ放すLick A Shot
Hey ここがあがれる居場所 踊りベタだって揺れてみりゃいいかも
今も止まずにとばしなヒガモ 再度いったんぞ
ジョインティーナ Sing A Long

(TERRY THE AKI-06)
バレバレバレリーナみたいにグルグル回しいな ヘロヘロ撃沈兄さん
グビグビ麦茶飲みいなはったりはないからまったりはまったりいな 
We are ジョインティーナ(ティーナ)
繋げるエンターテイナー(T-MAN)

(TAKE-T)
斬新Dancin' 舞台の三人 HIGHになり舞いだす 快楽 毎回光りだす
歌うたい 倍になるVIBESの挨拶 What's up? SKY HIGH エラい未来
あつあつPARTY NIGHT デカい世界 今度も本物 音で連チャン
今晩 君の番 踊れ姉さん

(RYO the SKYWALKER)
La-Di La-Di Wi Run De Party 左回りにまわしてBURNING
Yardie GalからChiny Guyまで世界中踊らす PARTY NIGHT
ならば騒ぎたいことに変わりない ぶっ飛ぶ六つのIRIE EYE
けむに巻きだすDANCING TIME 腹まで届かすのが肝心じゃい

速攻ROCK ON (MAD KUSH RIDDIM 裏庭REMIX)

速攻ROCK ON (MAD KUSH RIDDIM 裏庭REMIX)



TERRY THE AKI-06の速攻ROCK ONをMAD KUSH RIDDIMでREMIX!!REMIXED BY GONZO THE NINJA

TERRY THE AKI-O6 MIX

TERRY THE AKI-O6 MIX

TERRY THE AKI-06(テリー・ザ・アキゼロシックス)

レペゼン大阪。オリジナル420「TERRY THE AKI-06」
ジャンルの枠にとらわれない自由な発想で裏庭STORYをリアルに歌い

"AKI-06 "にしか書けないリリック、"AKI-06 "にしか出せないフローで
現場を速攻でROCKする西のワショ山エンターティナー




以下引用

⑪「TERRY THE AKI-06の死因」

まあ、これは大事な話やな。
ファン相手に公式な説明は無かったからな。
皆が知りたい気持ちも分かる。
色々な噂が流れてるんも耳にする。
殆どが、エエ加減な話やけどな。

オッサンが言える事実は、テリーは、あいつなりに苦しんで、自らこの世を去った。
terry the aki06 と 市川あきよし 
一人のアーティストとして、一人の人間として 色々と苦悩したんやろうと思う。

本当の意味での事実は、誰にも分からん。
話の経緯は、多少なりとも知ってる。
俺が何も知らんなんていうと嘘になる。
だけどそんな事は話すつもりもない。
虚しいだけやから。

ファンとして真実を知りたい気持ちは分かるで。
だけどそんな事を知っても何の意味も無いんや。
本当の意味での真実なんてオッサンでも分からん。
誰もテリーがそういう決断を下すなんて夢にも思ってなかったと思う。
人の心は分からん。この年になって思い知らされたわ……。

お前らが寂しく思うように、俺らも寂しい。
だけど残された人間の人生は続く。
生きていかんと。
そこはオッサンも、お前らも同じやぞ。
生きていく以上は、辛い事、悲しい事、苦しい事、色々あるで。
別れもあると思う。
せやけど、生きてれば 楽しい事、美しい事、エエ事もいっぱいあると思う。
そう思って生きて行こうや。
それがオッサンの言うロックンロールや。

オッサンからテリーのファンに対して言いたい事。
それはお前らが、”TERRY THE AKI06”というアーティストが残していった ”何か”をそれぞれが大事にして欲しい。
そしてTerryや裏庭が、いつの日か未来で、本当の伝説になるように、これからも応援してやってくれ。


TERRY THE AKI-06 SUGI-V REMIX.m4v

TERRY THE AKI-06 SUGI-V REMIX.m4v

心ゆくまで楽しんでちょうだいヾ( `▽)ゞ


どうかこの声届きますように
http://www.king-v-studio.com/


自由な空間や ここでしかありえない異空間や

Rest In Peace TERRY THE AKI-06...

『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる