VADER & Misaki Junior High School Students / PEACE & FUTURE



■PEACE & FUTURE
■VADER & Misaki Junior High School Students

2014年8月中旬にUPPER CUT RECORDSから一週間のみフリーダウンロード
された『PEACE & FUTURE』のMVが完成!!
この曲はラガラボMUSIQ所属のVADERの母校、大阪最南端にある岬中学校3年生
総勢140人の生徒から集った言葉を元に制作した楽曲である。
日頃岬中学校では『いじめ』『差別』などの授業が行われ、そこから『支え合い』『助け

­合い』の心を持って人との繋がりを大事にしていこうと言う様な取り組みがあり、タイト­ルも岬中学校らしい『PEACE & FUTURE』と心温まる一曲となっております。


VADER & STEREON / STEP (STEP UP RIDDIM)【MV】

VADER & STEREON / STEP (STEP UP RIDDIM)【MV】




STEP / VADER & STEREON

VADER along side STEREON
Ah Ah 集まりだした 待ちに待ちわびた今 高まる期待に誘われて
COME ON!!

EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 手を挙げろ!! (STEP!!STEP!!) 
誰も彼も!! (STEP!!STEP!!) 共にSing a song!! WOW WOW
EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 飛び跳ねろ!! (STEP!!STEP!!) 
踊りあかそう!! (STEP!!STEP!!) 音で上げろ!! WOW WOW

一気にVibes弾けてとんだ こいつはThunder摩訶不思議な音楽
身を任せればネガティブはバンダン!いやな気分はもう吹き飛んだ
Rundat!まだまだjust start一発と言わず次々投下 
前から後ろ左から右 全員参加のっかってこーや

どうしょうもないくらいひかれてく 
止めないでくれ 聞かせてくれ DANCEHALLこの空間で
体で感じ、心踊る 
リズム刻んで大地、蹴りとばしいくぞ

EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 手を挙げろ!! (STEP!!STEP!!) 
誰も彼も!! (STEP!!STEP!!) 共にSing a song!! WOW WOW
EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 飛び跳ねろ!! (STEP!!STEP!!) 
踊りあかそう!! (STEP!!STEP!!) 音で上げろ!! WOW WOW

OH YEAH!! 歌え!どこまでも届かせよう OH YEAH!! あふれる力で奏でよう
OH YEAH!! 遠慮しないで、解き放てよ この瞬間が胸にやきつくように

ほらほら、体が自然に反応 皆一斉にHANDS UP!!
覚える感動はこれで何度? 衝撃はダントツ
満足いくまで堪能して楽しんでけ!ちゃんと!
All Music fan dem never can stop 騒ぎはさらにでかくなんぞ

EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 手を挙げろ!! (STEP!!STEP!!) 
誰も彼も!! (STEP!!STEP!!) 共にSing a song!! WOW WOW
EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 飛び跳ねろ!! (STEP!!STEP!!) 
踊りあかそう!! (STEP!!STEP!!) 音で上げろ!! WOW WOW

人を踊らしたり 笑かしたり 励ましたり 時に泣かしたり
新しくもあり懐かしくもあり 彩る景色の中Shake it body!
夜を明かしたり 花咲かしたり 繋ぐ明日に この力は確かに 
素晴しき音楽の世界いつもそばにそれが願い

Feel so good!Feel so nice!急ぐ必要ない
またはじまるIt's show time!無く子も笑ってまう豪快
聞くと気分爽快 いっそう夢中な兄弟
Everything gonna be alright!後悔なし楽しみたい放題!

EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 手を挙げろ!! (STEP!!STEP!!) 
誰も彼も!! (STEP!!STEP!!) 共にSing a song!! WOW WOW
EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 飛び跳ねろ!! (STEP!!STEP!!) 
踊りあかそう!! (STEP!!STEP!!) 音で上げろ!! WOW WOW

EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 手を挙げろ!! (STEP!!STEP!!) 
誰も彼も!! (STEP!!STEP!!) 共にSing a song!! WOW WOW
EVERYBODY GO!! (STEP!!STEP!!) 飛び跳ねろ!! (STEP!!STEP!!) 
踊りあかそう!! (STEP!!STEP!!) 音で上げろ!! WOW WOW

VADER & ZOVEKING - NANKANAIKANA

VADER & ZOVEKING - NANKANAIKANA

「探し物はなんですか??」
NANKANAIKANA
VADER & ZOVEKING




R.E.G.G.A.E-VADER

R.E.G.G.A.E-VADER

自身のレーベルUPPER CUTから、レゲエへの想いを歌にする!




UPPERCUT ANTHEM / VADER

UPPERCUT ANTHEM / VADER

成せばなるとマジ信じながら 堅く握りしめながら



- UPPER CUT ANTHEM / VADER -

この空にアッパーカット 突き上げろ下から
あらゆる攻撃にたえながら 向かうゴール遥か彼方 
アッパーカット 夢を追う仲間
成せばなるとマジ信じながら 堅く握りしめながら

この世界にたまたま生まれた それだけでも奇跡と思えば
夢見る権利誰もがforever 想いが境界を超えた  
楽じゃない 辛さも覚えりゃ 壁は砕ける事も覚えた
そこで似た者同士集えば 今共に歌えば
チャンスなら来る思わぬとこに 見逃さず潜り込むふところに
その一撃に情熱を注ぎ  ぶっ放せ天に届くほどに
道無き道この物語 険しい位が俺等にはちょうどいい 
可能性は生み出すからおもろい 進め誇りと共に



始めなければ何も変わらん 振らないと当たるもんも当たらん
時間は前後ろにはさがらん 先の事は誰もわからん
冷たい目で見られてかまわん 今に見とけこのままで終わらん
心まで支配されちゃたまらん 自由奪う罠にはかからん
もっと生きてるって事は素晴らしいもんだ
何気ない毎日命吹き込んだら 自ずと光差し込んだ
それは重く 軽く捨てるもんじゃないさ
そりゃ良い事ばかりじゃないが 悪い事ばかりでもないさ



力強く踏み込むそれが次への大いなる一歩 
そこまで近づいて来てる未来が 俺達を待つきっと 
感情がある ちゃうで機械じゃ してられへんジッと
だから更に目指す 解き放つ 金じゃ買えない命は一個




生きてるって事は素晴らしいもんだ
本当にやりたい事に汗ながすから 輝ける明日と出会うんだ
それは重く軽く捨てるもんじゃないさ
言い訳なんかしたくないな どんな時でも自分次第だ
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる