BIG BEAR 新曲 I BELIEVE MYSELF



動画は7/10(日)加古川市民会館 小ホールで行われたREAL ROCK RETURN 10thの動画です

BIG BEAR-サワギナ

BIG BEAR-サワギナ




サワギナ /BIG BEAR

 
サワギナ

サワギナ シャイな自分脱ぎ捨てて体を動かせば
周りが 誘い合ってダンスホールで踊りだすよ
ヤバイな これがレゲエミュージック 間違いない
今この時を楽しむ事だけを考えて盛り上がろう
今夜は飲め飲め 朝がくるまで
今夜は吸え吸え 麻がなくなるまで
今夜踊れどれ 汗枯れるまで
今夜はノレノレ 音が止むまで

日が沈み一日が終わりだすと スピーカーから音を出すと
いつものように音好きが集まりだす
乾杯 お酒を飲みだすと ケムリをたらふく吸い出すと
Vibesメーター込み上げてくる
恥ずかしさより楽しさが上回れば何も問題はない
冷め切った奴らばかりが集まっても何も生まれない
流行りが分からなくても自分のそのままでいいんじゃない
いろんな色が踊り場で遊んでたらおもろいじゃない
woo yeah 今夜はパーティのったもんの勝ち
woo yeah 明日のコトはその次の次の次

サワギナ シャイな自分脱ぎ捨てて体を動かせば
周りが 誘い合ってダンスホールで踊りだすよ
ヤバイな これがレゲエミュージック 間違いない
今この時を楽しむ事だけを考えて盛り上がろう
今夜は飲め飲め 朝がくるまで
今夜は吸え吸え 麻がなくなるまで
今夜踊れどれ 汗枯れるまで
今夜はノレノレ 音が止むまで

体疲れたらホッと一休み もう一つの楽しみ
Cuteな目線と新たな出会い 笑いあったら話しかけるしかない
じゃないと進まない チャンスは逃さない
今日は誰と遊びにきたん?友達と一緒に遊びにきた
そうなん!友達どこ行ったん?男と二人で踊りに行った
Guidance!ほんなら問題ないやん!オレと一緒に踊っとこうや
音で遊ぶ楽しみを君に教えてあげるからさ
woo yeah 時間がスピードあげて過ぎてゆくから
woo yeah すぐに早撃ちHitで即Get

サワギナ シャイな自分脱ぎ捨てて体を動かせば
周りが 誘い合ってダンスホールで踊りだすよ
ヤバイな これがレゲエミュージック 間違いない
今この時を楽しむ事だけを考えて盛り上がろう
今夜は飲め飲め 朝がくるまで
今夜は吸え吸え 麻がなくなるまで
今夜踊れどれ 汗枯れるまで
今夜はノレノレ 音が止むまで

日が昇り一日始まりだすと 人の足音が増えだすと
いつものように街並みにのまれてく
嫌なコトとかあるけれど つらいコトとかあるけれど
やっぱり聞いたら上々になるよ それがDragon Farm

BIG BEAR / YOU & ME

BIG BEAR / YOU & ME


ありがとう感謝してるよ
明日も輝いててくれよ
重なり合って触れてたい365

幸せになろうYOU&ME
一緒にいようこれからもYOU&ME
離れても離れられない
そうこれは運命 I love you baby

忘れないよ今でも
あの日が偶然だとしても
出会いが全ての始まりなんだ
愛が生まれた瞬間だった
変わらないよ今でも
君が愛おしいよ
言葉だけの偽りなんかじゃ
この思いは俺のありのまま

幸せになろうYOU&ME
一緒にいようこれからもYOU&ME
離れても離れられない
そうこれは運命 I love you baby

衝撃のFirst timeから過ごしてきた日々
早いもので付き合ってもう4回目の四季
支え合って分かり出したことがあるんだ正直に
かけがえのない君無しじゃ生きていけない
2人で実らせた愛を育てたい
枯れないように潤してあげたい
笑って喜ぶ仕草があどけない
そうずっと見ていたい全てを懸けて守りたい

幸せになろうYOU&ME
一緒になろうこの先はYOU&ME
離れても離れられない
そうこれは運命 I love you baby

たくさん作ってこう思い出を
バタバタで会えない日もあるけど
Everytime 想っているよ君のこと
You are my angel , You are my angel.


『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる