卍LINE / オレ



変わりゆく世界と供に変わりゆく道行く人々
描いた世界 駆け抜けろ鼓動で 示すよ行動で

目覚めたまま 駆け出したけど
これでこのまま いくぜいいだろ

ひっきりなしにヘッピリ腰じゃ何も出来ない何もならない
一度だけ人生 この時はもうない それってどうだい 勇気を招待
All right U Gonna be all right 奮い立て豪快 飛ぶんだろ兄弟
星々を往来 先祖代々 心のままに
疑ったことないあの日からここまで 疑ったことない 疑ったことない
起こる全ては俺の行い 起こること全ては二度とない
気持ち届けたい Yeah みんなに会いたいぜ
音と酒に溺れたい 感謝しかないぜ 神さんDid u know?


目覚めたまま 駆け出したけど
これでこのまま いくぜいいだろ
新しい朝 迎えるけど
俺はこのまま いくぜ好きにしろ

好きだったこともっと好きになってく 描いた夢どんどん叶えてく
強い炎がカタチになってく 奇跡の軌跡ぜんぶつながってる
この音鳴ってる 未来にがなってる 命をかけて今を生きてる 
やることやって世界を変える あの日話した夢 続いてく

火つける情熱の言葉の網 すべて押し流す時間の波
自由の意味は命の意味 そこに立つ君は今だけの君
火つける情熱の言葉の網 すべて押し流す時間の波
自由の意味は命の意味 そこに立つ君は今だけの君



Style Style 進め好きなスタイル この俺が名刺 オリジナルスタイル
Style Style 俺に任せなさい East Side West Side 巻き込む天才
Style Style 続くオケで伝える 自由の代名詞 オリジナルスタイル
Style Style 今は任せなさい 夢と現実 巻き込む天才

============================
Dir.&Edit_KOVA FILM
Riddim by : Mr. Ru- / BURN DOWN
Produced by : SOUTH YAAD MUZIK

SP Thanks : 横須賀市立 大矢部小学校、大明寺、
角川シネマ有楽町、GREEN HILL、Honey Bee、audio-technica、TailorWW、DUPPIES、GDC✳︎、SABRE、Reebok、SUPREME
============================

卍LINE / IKIRO

https://soundcloud.com/infinity16/line-ikiro?in=infinity16/sets/00s

生きろ生きろ生きろ生きろ 死ぬまで生きろよ


生きろ生きろ生きろ生きろ 生きてりゃいいことあんぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ ピンチはチャンスなんだぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ 一歩踏みだしゃ世界変わるぜ


何が起こった? この有り様 何が起こった?
病院のベッドの上 目覚めた俺 聞こえる声 なんだか怖え
なんてこった 俺落っこた? 骨がボキボキで背筋凍った
どこを通った 記憶がねーぞ 理解できねえ事実が残った
認めたくねえ現実背負った コースはずれたジェットコースター
これで終わりか俺は怒った これで終わるかって俺に怒った
刻まれた傷は自分との絆 死んでも離すな 命のたずな
神のイタズラに弱音は出すな 必ずうまくいくぜ 必ずな


生きろ生きろ生きろ生きろ 死ぬまで生きろよ


生きろ生きろ生きろ生きろ 生きてりゃいいことあんぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ ピンチはチャンスなんだぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ 一歩踏みだしゃ


この痛みも苦しみも 悲しみも孤独も全部俺のモン
わかってくれなんて言わねえよ だってわかられたってたまんねーもん
悶々とした気持ちをFire Burn
ボンボンボン燃料にしなけりゃ損
はみ出しモンの為の希望の門
ドデカい扉 開くためにMe come
刻まれた傷は自分との絆 死んでも離すな命のたずな
神のイタズラに弱音は出すな 必ずうまくいくぜ 必ずな


生きろ生きろ生きろ生きろ 死ぬまで生きろよ


生きろ生きろ生きろ生きろ 生きてりゃいいことあんぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ ピンチはチャンスなんだぜ

生きろ生きろ生きろ生きろ 一歩踏みだしゃ世界変わるぜ


なあ神さん この挑戦状 受けて立つぜ ぜってー勝つぜ
イバラの道ほど パワーくれるって 気づいた時に吹き抜けた風
俺だけのレールに 沁み込む涙と汗混ぜ 魂 活かせ
家族・仲間・仕事に音楽 笑って死ぬための これが俺だぜ
刻まれた傷は 自分との絆 死んでも離すな 命のたずな
神のイタズラに弱音は出すな 必ずうまくいくぜ 必ずな
途方もない エネルギーの一筋の稲妻
駆け抜ける昨日と明日の狭間 生き抜くヤツらは両手を
Hands Up Show me your way!
「生きる」って何だ?
生きろ生きろ生きろ生きろ 死ぬまで生きろよ


生きろ生きろ生きろ生きろ 生きてりゃいいことあんぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ ピンチはチャンスなんだぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ 一歩踏みだしゃ世界変わるぜ


生きろ生きろ生きろ生きろ 死ぬまで生きろよ

生きろ生きろ生きろ生きろ 生きてりゃいいことあんぜ

生きろ生きろ生きろ生きろ ピンチはチャンスなんだぜ

生きろ生きろ生きろ生きろ!!



卍LINE 【CENTER ENTERTAINER 】



卍LINE 【CENTER ENTERTAINER 】


1st Alubm 【卍LINE】

Words:卍LINE
Music:DADDY DRAGON
Director&Camera&Edit:Yaman

卍LINE / 喜びのうた ~Fun in da Sound~



Walkin' da way
Walkin' da babylon
Walkin' da country
どこ歩いてても変わらないスタイルで

照らす月ほら道しるべ
歩く俺らの上で踊ってるぜ
揺らすハートのビートでNow tell them
まんまストレート 進むだけ

阻むバビロンも煙に巻け
ありったけあるバイブス全部炊け
最後に笑えるか?って賭け u know
デカく描け コレ命懸け yo

Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music 世界自由に
Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music Reggae Deejay's

何の為の時間にするの?
何に使うの?何がしたいの?
何なりたいのー?
ふりしきる愛を 受け止める愛を
I Know 抱きしてめたいよ
OH~Ride On~ 向かうZION 
Don't cry more OH~ 笑うくらいの
OH OH 描いてる夢あるからまた言うわ

Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music 世界自由に
Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music このまま変える世界

希望の弓矢 装備 とうに
変わらぬスタイルでDon't Worry
段通りいらないよ
Sorry こちとらずっとステージ 
My Life is My Message
新世界生み出すNew Age
Gonna be crazy がなるぜBlazin'
上げてく日本 Man a 革命児

Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music 世界自由に
Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music Gonna be Crazy

矛盾の渦のそのまだ奥
近いようで遠く 掴んだら消えるけど
掴んだ瞬間にすべて癒える
未来も見える過去すら変えれる
喜びのうた歌うよ 君の耳に届くように
喜びのうた歌うよ 君の口から届くように

Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music 世界自由に
Fun in the Sound 喜べ
それが愛なら 和になれ
揺るぎないなら 歌い合え
Reggae Music Reggae Music
Again

No Woman No Cry
俺ら蹴散らすバビロンぼんくら
No Woman No Cry
目指す場所まで後どんくらい
No Woman No Cry
一人じゃ辿り着けない
No Woman No Cry
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる