[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

GANGSTA893 NANJAMAN

GANGSTA893 NANJAMAN



いくら撃っても撃っても撃っても撃っても死なない相手はどたまをぶち抜きトドメ刺す
いくら切っても切っても切っても切っても死なない相手は心臓ひと刺し抉り出す
パッと見 平和な日本やけれどちゃんといるとこいるんややくざもん
パッと見 のんきな日本やけれど割りといるとこいるんや極道者
やーさん!組の看板 背負ってごっつい顔して今日も行く
やーさん!でかいベンツに股がり携帯電話で電話する
やーさん!今日もゴルフの途中でポケベル鳴り出し怒ってる
やーさん!趣味のペットは猛獣 黒豹 虎 鰐 にしき蛇
見た目はド派手なその仕事だけど成功するのはそりゃ大変
最初は事務所の電話番トイレ掃除に洗濯 暇は無し
電話のやりとり慣れてきた頃にアニキのお供で初仕事
債権取り立てノミ行為 偽装結婚 恐喝 タコ焼き屋
地上げにサラ金 裏ビデオ 賭博 建築資材の横流し
売り買い ゴルフの会員権 シャブシノギはたくさんテンコ盛り
法の網の目潜り抜けぬけ今日も儲かるシノギを探し出す
敵はお巡りよその組々 ヘタを打ったら監獄塀の中
無駄な税金払わないない だから保険も保障も何もない
やーさん!刺せば監獄 刺されりゃ地獄で一発あの世往き
やーさん!親の言葉は絶対 黒いカラスも白くなる
やーさん!女房子供が泣いても進むよ世間の裏街道
やーさん!グアムサイパンあたりで射撃の練習汗流す
アニキの機嫌が悪い時Ohhパンチが飛んでくる
ヘタ打ちゃなにとるケジメとる OHH小指が飛んで行く
死んでも守るでテリトリー シマをとられりゃせいかつ上がったり
出入りに備えて道具を揃えに東南アジアにひとっ飛び
買い込みサンパチS&Wコルト・ガバメントM-16
組の看板に傷つけられたら出入りや!ハジキや!戦争や!
なんか知らんけど最初は相手の事務所にダンプを突っ込ます
出入りに負けたらシノギ減る だからこっちも向こうも命張る
いくら撃っても撃っても撃っても撃っても死なない相手はどたまをぶち抜きトドメ刺す
いくら切っても切っても切っても切っても死なない相手は心臓ひと刺し抉り出す
やーさん!オンナのマンションから出てきた相手を狙い撃ち
やーさん!出前持ちの振りをして右手ハジキ持ち殴り込み
やーさん!たまに市民も巻き添え血で血を洗うよシノギ合い
やーさん!風呂で子供に言われた「パパの背中の絵 落ちないよ」
いくら撃っても撃っても撃っても撃っても死なない相手はどたまをぶち抜きトドメ刺す
いくら切っても切っても切っても切っても死なない相手は心臓ひと刺し抉り出す
パッと見 平和な日本やけれどちゃんといるとこいるんややくざもん
パッと見 のんきな日本やけれど割りといるとこいるんや極道者
やーさん!組の看板 背負ってごっつい顔して今日も行く
やーさん!でかいベンツに股がり携帯電話で電話する
やーさん!今日もゴルフの途中でポケベル鳴り出し怒ってる
やーさん!趣味のペットは猛獣 黒豹 虎 鰐 にしき蛇
見た目はド派手なその仕事だけど成功するのはそりゃ大変
最初は事務所の電話番トイレ掃除に洗濯 暇は無し
電話のやりとり慣れてきた頃にアニキのお供で初仕事
債権取り立てノミ行為 偽装結婚 恐喝 タコ焼き屋
地上げにサラ金 裏ビデオ 賭博 建築資材の横流し
売り買い ゴルフの会員権 シャブシノギはたくさんテンコ盛り

NANJAMAN - 行きたきゃ行け

NANJAMAN - 行きたきゃ行け



行きたきゃ行け        NANJAMAN
----------------------------------------------------------------------
※やっぱ出てくんか 本当いままでお前に心配かけてきた
  楽しい時もくるしい時も いつも二人で一緒にいた
  行きたきゃ行け いたけりゃいろ そんなの自分で勝手に決めろ
  行きたきゃ行け いたけりゃいろ そんなの自分で勝手に決めろ※

17か8の夏あれたしか ぐうぜん街でお前に出会った
お前はビックリした顔してた 気にせず必死でずっとくどいた
夜中に家をぬけださせては いろんな所へとつれていった
ヒマさえあれば2人で出かけた あっというまに月日は流れた
ある日お前つれだそうとした 出かける時親父に見つかった
帰れ二度と娘に近づくな いうなり親父は俺をなぐった
はれた頬さすりむかつきながら 寝ころびながらテレビを見ていた
だれかがドア小さくノックした あけてみたらお前が立っていた

※くり返し※

そして2人は暮らしはじめた 最初はすべてが新鮮だった
汚れてた部屋がきれいになった 何もなかったけど楽しかった
いつだかお前は笑いながら 小さな鉢植えを買ってきた
毎朝お前は水をやってた 知らぬまにきれいな花が咲いた
花を見てお前ははしゃいでた 俺はぼけっとそれをながめてた
ある朝刑事がいきなり来た 俺の名を呼んで腕をつかんだ
むりやり車に押しこまれた お前はそれを見て泣いていた

※くり返し※

何日か過ぎて家に戻った お前は心配そうにしていた
なんとなく家にいたくなかった つれをたずねては泊まり歩いた
久しぶりに家に戻ってみた お前は黙って座っていた
つまらないことでけんかになった お前は急にだまり泣き出した
お前、俺がわからないといった 俺にはお前がわからなかった
お前は鉢植えを投げつけた いつのまにか花は枯れていた
いたけりゃいつまでもここにいろ 俺が幸せにしてやるから
いたけりゃいつまでもここにいろ 俺がお前守ってやるから

※くり返し※


NANJAMAN GANGSTA_893

NANJAMAN GANGSTA_893



歌:NANJAMAN 作詞:豊岡正宏 作曲:豊岡正宏

いくら撃っても撃っても撃っても撃っても死なない相手はどたまをぶち抜きトドメ刺す
いくら切っても切っても切っても切っても死なない相手は心臓ひと刺し抉り出す
パッと見 平和な日本やけれどちゃんといるとこいるんややくざもん
パッと見 のんきな日本やけれど割りといるとこいるんや極道者
やーさん!組の看板 背負ってごっつい顔して今日も行く
やーさん!でかいベンツに股がり携帯電話で電話する
やーさん!今日もゴルフの途中でポケベル鳴り出し怒ってる
やーさん!趣味のペットは猛獣 黒豹 虎 鰐 にしき蛇
見た目はド派手なその仕事だけど成功するのはそりゃ大変
最初は事務所の電話番トイレ掃除に洗濯 暇は無し
電話のやりとり慣れてきた頃にアニキのお供で初仕事
債権取り立てノミ行為 偽装結婚 恐喝 タコ焼き屋
地上げにサラ金 裏ビデオ 賭博 建築資材の横流し
売り買い ゴルフの会員権 シャブシノギはたくさんテンコ盛り
法の網の目潜り抜けぬけ今日も儲かるシノギを探し出す
敵はお巡りよその組々 ヘタを打ったら監獄塀の中
無駄な税金払わないない だから保険も保障も何もない
やーさん!刺せば監獄 刺されりゃ地獄で一発あの世往き
やーさん!親の言葉は絶対 黒いカラスも白くなる
やーさん!女房子供が泣いても進むよ世間の裏街道
やーさん!グアムサイパンあたりで射撃の練習汗流す
アニキの機嫌が悪い時Ohhパンチが飛んでくる
ヘタ打ちゃなにとるケジメとる OHH小指が飛んで行く
死んでも守るでテリトリー シマをとられりゃせいかつ上がったり
出入りに備えて道具を揃えに東南アジアにひとっ飛び
買い込みサンパチS&Wコルト・ガバメントM-16
組の看板に傷つけられたら出入りや!ハジキや!戦争や!
なんか知らんけど最初は相手の事務所にダンプを突っ込ます
出入りに負けたらシノギ減る だからこっちも向こうも命張る
いくら撃っても撃っても撃っても撃っても死なない相手はどたまをぶち抜きトドメ刺す
いくら切っても切っても切っても切っても死なない相手は心臓ひと刺し抉り出す
やーさん!オンナのマンションから出てきた相手を狙い撃ち
やーさん!出前持ちの振りをして右手ハジキ持ち殴り込み
やーさん!たまに市民も巻き添え血で血を洗うよシノギ合い
やーさん!風呂で子供に言われた「パパの背中の絵 落ちないよ」
いくら撃っても撃っても撃っても撃っても死なない相手はどたまをぶち抜きトドメ刺す
いくら切っても切っても切っても切っても死なない相手は心臓ひと刺し抉り出す
パッと見 平和な日本やけれどちゃんといるとこいるんややくざもん
パッと見 のんきな日本やけれど割りといるとこいるんや極道者
やーさん!組の看板 背負ってごっつい顔して今日も行く
やーさん!でかいベンツに股がり携帯電話で電話する
やーさん!今日もゴルフの途中でポケベル鳴り出し怒ってる
やーさん!趣味のペットは猛獣 黒豹 虎 鰐 にしき蛇
見た目はド派手なその仕事だけど成功するのはそりゃ大変
最初は事務所の電話番トイレ掃除に洗濯 暇は無し
電話のやりとり慣れてきた頃にアニキのお供で初仕事
債権取り立てノミ行為 偽装結婚 恐喝 タコ焼き屋
地上げにサラ金 裏ビデオ 賭博 建築資材の横流し
売り買い ゴルフの会員権 シャブシノギはたくさんテンコ盛り


NANJAMAN - TSURE (KINGSTON 20 MIX)

NANJAMAN - TSURE (KINGSTON 20 MIX)



泣けた・・・これ初めて聴いたとき自然に涙がでてた。
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる