[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

リュックサック - たなけん 【MV】



【リュックサック/たなけん】

「一回休みそれも醍醐味!」
肩の力を抜いて歩いて行こう!
そんな前向きなたなけんらしさが詰まった
楽曲のMVが完成!
見たら気持ちがほっこりします♪


【たなけん NEW ALBUM 「THEたなけん」 】


ファンのみならずシーン待望のNEW ALBUMが

2014年8月6日にドロップ!

自身のレーベル「LyricaL Records」より

発売されたそのアルバムのタイトルは

【THE たなけん】。

初の自主レーベルでの制作と

そのタイトルからも分かるように、

より濃く、より彼の世界観を追求した

まさに「アルバム」

と呼ぶに相応しい作品に仕上がっている。

それはフューチャリングアーティストや

トラックメーカー、

参加ミュージシャン達を見ても分かるように、

鎮座DOPENESS / CORN HEAD /

CHOP STICK / J-REXXX /

齊藤 純子 / 4x4 from 笑連隊 /

DAISEN / 774 / DADDY DRAGON /

i-Watch / YUKKY / SEIJIman /

SKY FISH / COW'P / YOTA / DIZZY /

SEIMA / TAKERU ANBASSA / SWEEP

と言うこのアルバムでしか

成し得ない面子が名を連ねている。

たなけん渾身の一枚!必聴です!

たなけん - ジャマイカSHOW歌

2014/08/12 に公開

たなけんNEW ALBUM!

【THEたなけん】より!

「ジャマイカSHOW歌」 MV公開!

これはレゲエなのか!?昭和歌謡なのか!?
ルーツを重んじる事で有名なたなけんが、
今回選んだテーマは温故知新。
その名も「ジャマイカSHOW歌」!
そう、あの往年の昭和の名曲を
見事なまでにレゲエナイズさせた珠玉の一曲!
RIDDIM制作は今や日本のレゲエシーンには
欠かせなくなったトラックメーカー、
774 from DIGITAL NINJA!
たなけんがジャマイカで学んだルーツ&カルチャー、
日本で学んだ和の良き心を是非ともその耳で体感せよ!
古すぎて新しすぎる言葉遊びには要注意!
レゲエの概念をも超越した一曲が今ここに誕生。


J.T.C PARTY CHOP STICK feat.J-REXXX , たなけん

J.T.C PARTY CHOP STICK feat.J-REXXX , たなけん



Dr.Production Sound Jamaicaの新レーベル PLANETより第二弾!
J.T.C初のパーティーチューン!
CHOP STICK feat.feat.J-REXXX,たなけん
"J.T.Cパーティー"
2012.8.15 itunes release!!
http://itunes.apple.com/jp/album/j.t.cpati-feat.-j-rexxx-tanaken/id543532969

着うた→bit.ly/N31Beu

たなけん -いいじゃない

たなけん -いいじゃない


何度聞いてもたのしさが伝わる一曲。

最高です。サイコー。

やばいんですけどぉー(笑)


たなけん One Big Family

たなけん One Big Family



広島生まれのシャイな奴たなけんが、地元の友達の結婚式の為に作ってくれたdubです!!たなけんの地元満載です!!

ギルティーリディム
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる