ハジ→ / 6年前の『sumire。』仙台ストリートLIVE



ハジ→がまだデビュー前、仙台のクラブを中心に活動していた"HAZZIE

­"時代に歌唱、制作された『sumire。』。
ハジ→無名時代のストリートライブをおさえた貴重な映像です。



ハジ→がまだデビュー前、仙台のクラブを中心に活動していた"HAZZIE

­"時代に歌唱、制作された『sumire。』の音源です。
この音源は当時、DEMOとして配られていたもので、このDEMOがたくさんの出逢い­を産み出し、現在のハジ→の活動に繋がっています。いわばハジ→の "原点" 的な、貴重な音源です。
現在とは少し違った まだ頼りない歌声、素朴なトラックの世界観、今のハジ→が歌う 『sumire。』とはまた違った良さも感じられるプレミアムな『sumire。』音­源です。

そして、6年後の『sumire。』が、現在好評配信中!
iTunes http://po.st/itsumire
レコチョク http://recochoku.com/u0/hazzie/

 


ハジ→ 6th Single『卒業サヨナラ。』

ハジ→ 6th Single『卒業サヨナラ。』




やがて この日が来てしまうことは
わかっていたんだ あの日からずっと
僕は気づかないふりをしていたんだ
永遠に続いてほしかったから

僕には 僕の夢があって 叶えるため歩む道
重なり合っていた僕らの道 でも これから先は別れ道
悲しいけど 寂しいけど 互いのための この旅立ちを
泣くのはもうやめて 最後くらい 僕達らしく
笑顔で讃え合おう

別々の道をゆく 明日からの僕らは
新たな世界への扉 その向こう側へ向かうんだ
離ればなれになるのは辛いけど
いつかまた会おうよ 卒業 サヨナラ

同じ場所で過ごしてきたその日々を
ぼんやり 一人きりで今思い出すと
“嬉しい”も“楽しい”も 互いの痛み どんな憂いも
包み隠さずに 君とならば分けあえた

嫌いになったから 離れるわけじゃない
明日に踏み出すためには 避けて通れない
だから もしまた どこかで会える時は
きっと今以上に輝いてる
僕らでいよう

別々の道をゆく 明日からの僕らは
新たな世界への扉 その向こう側へ向かうんだ
ひとりぼっちになるのは怖いけど
いつかまた会おうよ 卒業 サヨナラ

ひらひら さくら 花びら 舞う
ゆらゆら さくら はかなく 散る
この季節に僕ら 出逢い 別れる
人生の岐路に立つ 今

別々の道をゆく これからの僕らは
新たな未来へと今 立ち向かうことを誓うんだ
離ればなれになるのは辛いけど
いつかまた会おうよ 卒業 サヨナラ

SA.RI.NA  / 赤い糸 feat.ハジ→ (PV フル)



赤い糸で結ばれたふたりを照らして この恋が終わることなく続くように・・・


いつも遠くから見てたあなたと 少しずつ距離が縮まって そして恋におちた
夢じゃないよね? 何度もほっぺ つねったりして そんな毎日過ごした


俺だって夢のようさ キミとこうして居られるなんて
今だから言うけどさ 出逢ったときから 俺は キミに 魅かれてた
キミは美容師 俺は現場 なかなか合わない二人のカレンダー
"仕事終わりに会える" そんな日は マジどんだけでも頑張れた

あなたのこと知れば知るほど 君のそばにいればいるほど
溢れてくる想いは 確かな"愛"なんだと そう思えたんだ

あの日 出逢えた 奇跡は きっと神様が 二人にくれた かけがえない愛だから
いつまでも ずっと 永遠に寄り添っていたい

もしもキミに出逢えてなかったら 今頃 俺はどうなってたかな?
ふとした時 そんなこと 考えたりしながらキミを想うよ
きっとあの頃みたいに 満たされない気持ちで日々をやり過ごしていたことだろうなあ
俺と出逢ってくれて本当にありがとうな


私だって同じ気持ちあなたの隣にいたいから
喧嘩して笑いあって 素敵な思いでのアルバムを積み重ねて行こう

あの日 誓った 二人の愛の未来図は 二人じゃないと 叶えられないから
いつまでも ずっと永遠に寄り添って行こう

「キミのことは俺が守るから」 「あなたのことは 私が 支えるから」
歳を重ね おじいちゃんと おばあちゃんになっても そんな二人でいようね
お互いの弱いところは 補い合い 助け合って生涯最高のパートナー であり続けたいから…

限られた時間の中で どれだけ一緒にいられるか誰も教えてくれないけど
与えられた日々を大切に しっかり手を繋いでいこう

あの日 出逢えた 奇跡は きっと神様が 二人にくれた かけがえない愛だから
いつまでも ずっと 永遠に寄り添っていよう

あの日 誓った 二人の愛の未来図は 二人じゃないと 叶えられないから
いつまでもずっと永遠に 寄り添って行こう

▲:SA.RI.NA
▼:ハジ→

ハジ→『指輪と合鍵。feat. Ai from RSP』【歌詞付きフル】



会いたいのに 会えない距離
会いたいとき 会えないのに・・・

生まれてからこの方 この街で育ってきたうちにとって
他所の人と恋に落ちるなんて 正直予想もしやんかった
人見知りの激しいうちやのに あんたは不思議なくらい自然に
くたびれた心の隙間埋めるように すぅーって入り込んできたんや

出張先出向いた街で 恋に落ちるなんてどうかしてるよな?
まるで恋愛小説とかなんかでありそうな出逢い
前の恋愛の傷引きずったまま 癒えずに臆病になってた
「もう二度と恋なんて」そんな俺が また人好きになった

こんなドキドキいつ以来やろ?こんな気持ちはいつ以来だろう?
好きになってもええんかな?この想い信じてもいいかな?
理屈じゃ抑えようのない感情 止めどなく込み上げて溢れ出しそう
二人の間に芽生えた 一つの愛の物語

あんたの街とあたしの街
離れてるけどようやっていけるんかな?
あんたが帰る日に贈りあった
指輪と合鍵 それが二人の愛の証

まだ仕事かな?疲れてるかな? 一人思いながら返信を待つ
今なにしてるん?どこにいるん? なんて聞いたらあたし重くなる?
なんでやろう? 素直になればあんたが離れていきそうな気がする
記憶の中で探してる あんたの温もりとか感触

ごめんな いつも仕事仕事ってそればかりでさ

楽しげに街を歩く恋人たち見て お前を想うよ
本当はあんな風にしたいよな? 手つないで買い物とか色んなことさ
それなのにせめて 隣にいることすらもしてやれない距離が辛いよ

月一のデートも割り勘なんて そんなカッコ悪い俺のこと
お前はなんで愛してくれんだ? なんで信じてくれんだ?
そんなん急に言われても困るわ・・ うちな、あんな、えっとな・・・
伝えたいねんけど 上手に言われへん せやけどめっちゃ好きやねん

あんたの街とあたしの街
離れてるけどようやっていきたいから
また次会う時までのお守り
指輪と合鍵 それが二人の愛の証

あたしの好きを無理に押し付けて あんたの負担になりたくないから
我慢できるとこまでは我慢したいんや あんたを困らせたくないから

お前の痛みは俺の痛み 俺がお前を守り抜きたい
どんなお前も その全てをさらけ出して 必ず受け止めるから

会えない夜には 指輪をそっと撫でて あんたを想うよ
会いたい夜には 合鍵握りしめて お前を想うよ

今すぐに会いたい 本当はもう限界で辛いけど
今を乗り越えて 二人の未来を目指そう
"会いたい"この気持ちを 生きる力に変えていこう
お前と あんたと 出逢えたこの奇跡を信じて

会いたいのに 会えない距離
会いたいとき 会えなくても・・・

ハジ→『3.11。』

ハジ→『3.11。』





『3.11。』 

あの日 全てが変わった
ゆらり 愛しき命
僕に できることがあるとすれば
それは あの日を忘れずに 生きてゆくこと

もしも 明日世界が終わるのなら
君はなにを望みますか?
誰とどこでその時を迎えたいか
考えたことはありますか?

あの日 天に 召されたあなたは
きっと なんの覚悟も できていなかったことでしょう
伝えたかった想い 果たしたかった約束
叶えられなかった夢

あの日 はかなくも散った
ふわり 愛しき命
僕に できることがあるとすれば
それは あなたを忘れずに 生きてゆくこと

僕らが今 生きている今日という日は
彼らが生きたかった 今日
あの日が僕らに教えてくれた
忘れてはいけないこと

もしも 僕が彼らなら
君に精一杯生きてほしいと願うだろう
もしも 君が彼らなら
君にどう生きてほしいと願うだろう?

あの日 全てが変わった
ゆらり 愛しき命
君に 僕が願うことは一つ
それは 君の今を大切に 生きてほしいこと

終わりは新たな始まり
天に 捧げる誓い
僕に できることがあるとすれば
それはあの日を忘れずに
あなたを忘れずに 生きてゆくこと
そして 僕の今を大切に 生きてゆくこと
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる