[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

KOHGO / 吾輩は興奮しているのである (PLATINUM ENTERTAINMEN)

KOHGO / 吾輩は興奮しているのである (PLATINUM ENTERTAINMEN)



作詞 KOHGO
作曲 Platinum Entertainment
映像 KOHGO

Ladies & Gentleman Boys and Girls
テクニックでもってくのは当然だ
練りに練る言葉でご意見番 モチベーションは上がってるかい?
Ladies & Gentleman Boys and Girls
朝昼晩ぶっ通しでご機嫌さ あり得ない程のテンションで生きてるかい?
これでもか!って程。。。

吾輩は興奮してるのである
幾千年の時を越えてたどり着いたパーティ
吾輩は興奮してるのである
幾多の困難を乗り越えて始めようかパーティ

『喧しいくらいが好き』
なんてアナタに『ドーモドーモ』ご挨拶に
高まり過ぎて常に開いた口  俺元気すぎるヤツはライバル視
お耳とヴァイブスちょいと拝借し 音符で綴る遊びの開拓史
思いきり猫背の暗いヤツに ぶっこむダンスホールビート
ワクワクで脚がガクガク 煩悩1億と飛んで百八つ
宴に下心は欠かすな ギャルとするいかがわしい確約
ガチギレのパイセンも狂喜乱舞するほど 狂おしい音 超魅惑
ネットじゃ伝わらん you understand? ここで興奮を拡散

吾輩は興奮してるのである
幾千年の時を越えてたどり着いたパーティ
吾輩は興奮してるのである
幾多の困難も乗り越えて始めようかパーティ

吾輩がダンスホールナビゲーター バットマインド即かきけした
『私近ごろ肌にはりない』なんてきっとヴァイブスが足りないんだ
女子への気づかいは何気ない だけど男子とちょっと馴染めない
『仕事の話したいんですが』なんて言ってるお前は『真面目か!?』
家にいるとツマンナイ ここじゃ八方塞がり
ちょっとエロい暗がり ダンスホールへご案内
音はずっと止まんない エンターテイメント抜かりない
こんな場所は他にない そう。即ち。。。

吾輩は興奮してるのである
幾千年の時を越えてたどり着いたパーティ
吾輩は興奮してるのである
幾多の困難を乗り越えて始めようかパーティ

最も高まると書いて最高 整えて参りました体調
取り除いてみせる恥じらいを 踊れば君もジャクソンマイコー
シャツにはビシッとかけろアイロン 着こなすポリエステルにナイロン
破けちゃったらすぐにお裁縫 部屋とワイシャツと君と そう。。。

吾輩は興奮してるのである
幾千年の時を越えてたどり着いたパーティ
吾輩は興奮してるのである
幾多の困難を乗り越えて始めようかパーティ

アケオム 〜夜明けのオムライス〜

アケオム 〜夜明けのオムライス〜



『アケオム 〜夜明けのオムライス〜』

夜明けまで静かなこの道を二人で歩いていたい
夜が明けるまでのこの季節も二人で笑っていたい
いてくれるなら いてくれるなら どこまでも強くなれるまだ
側に いてくれるなら いてくれるなら どこまででも連れてくから

目紛しく過ぎてく時間でふと気づくと隣にいたっけ?
存在がまた色濃くなってくこのページを静かに開いてる
ときに強がる笑顔はなんで?生活と収入とが不安定
ずっと続けばどうしても不安で 幸せの為に欲しい安定
俺は『諦めない』と意地張ってる 自分勝手にただいきがってる
ふつうだったら愛想つかして離れてっても仕方が無いって。。
『今は時間、あと金が無くて。。』いつになりゃ出来るって話で
君は笑って言う『しょうがないね!』何度も言わせりゃ 情けなくて
ここのところちゃんと寝てないよな 昼夜と仕事じゃ辛いよな
苦労させたくないと腹くくった 俺も毎日汗をぬぐった
給料日前二人でおつかい 金かけず作れるこのオムライス
食べ終わると『また作ってちょうだい』
この笑顔だけは 絶対に絶やすまい
夢をもってる 夢を追ってる 他の事追いつかなくなってる
夢をもってる 夢を追ってる でも君の事 いつも残っている
時計回って 刻が経って 二人同じだけ歳をとってく
声に出してるこの曲で今も君を想ってる


慌ただしい日常を放り出して二人だけの日曜日
金を貯めて少しだけ遠い所へ旅に出るっていうのもいい
白い服飾ってあるショーウインドウ 少しだけ未来浮かぶ脳裏
あらためてなら合わない性に だけどなるんだろ?同じ名字
休みの日は洗濯に掃除 するからゆっくりしてよベイビー
君の料理ちょい量が多い そんなところも憎めない妙に
いつか引っ越そう広いお家 俺がちゃんと稼ぐよ 夜通し
誕生日に花束を用意 二人作る小さなストーリー
抱え込んできた そのアヤトリのように絡まり解けない悩み
何も心配せず俺に任せておけばキレイにほどける お解り?
君が忘れてしまいたい過去に振り向く事さえも 出来ないように
笑い絶えぬ毎日を彩り 幸せ感じるさ 昨日より
俺は何度も道に迷った つまらないプライドを保った
自分さえ失いそうになった 夢見がちなただのど阿呆か
運命とかは強く願えば掴めるとは 思ってはいないが
道は間違ってなかった君とちゃんと出会えた

メガトンボス - KOHGO (ONE CUT VERSION)

メガトンボス - KOHGO (ONE CUT VERSION)

高速フロウの江戸っ子!何事もディグることが大切


『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる