[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

湘南乃風 OH YEAH



Bombo Claat 飛び乗れOh Yeah 乗り込めOh Yeah
行こうぜOh Yeah ぶっちぎりHigh

太陽が沈む頃 一番を飾るもの
太陽が沈む頃 呼べ湘南乃風を

極めて乱暴なダンスホール 湘南の独壇場
正気でいれねぇ 男女言え Oh Yeah...
極めて乱暴なダンスホール 生涯Vibesが勝負だ
切れろ爆発 Oh Yeah...

レディース&ジェントルマンUnu ready fi blood claat dance
江戸から狂喜を呼ぶナンバー コンクリートダンスホールかかれば
もうぶっちぎりハイにGo
だってまさに祭 夏い熱じゃなくて 熱い夏が生んだ音にまたがりDance
踊れ すりゃ ぶっちぎりハイにGo
ヘルメット 安全第一 身を守ったあとは
敬礼 それでは始めますか 未来の為に
ハンマー コンクリートジャングル ブチ抜け地下から
Jump up すりゃ ぶっちぎりハイにGo

極めて乱暴なダンスホール 湘南の独壇場
正気でいれねぇ 男女言え Oh Yeah...
極めて乱暴なダンスホール 生涯Vibesが勝負だ
切れろ爆発 Oh Yeah...

そりゃ当然 セカンドバース飛ばす かなりヤバい
通ならよだれ鼻血たらり 集まる上がりたがりばかり
熱くなる固い塊 It's high classジョグリンコンクリート
Danceもろストリート仕込み 男女問わず腰振り出す晩
我らが湘南の四天王と手を組む 東京の司令塔
いつでも用意ドンで ゴリゴリ放り込む必見の一点もの
度重なる試練も 諦めたならばThe end
色とりどりの星見てぇから 今 ブチ抜け天井

極めて乱暴なダンスホール 湘南の独壇場
正気でいれねぇ 男女言え Oh Yeah...
極めて乱暴なダンスホール 生涯Vibesが勝負だ
切れろ爆発 Oh Yeah...

明日の為に奏でるメロディー 1人残らずTake you high
あなたの為に捧げるエナジー
血管ぶち切れ当然 昇天頂点まで飛べOh Yeah
切れる爆発 Oh Yeah...

極めて乱暴なダンスホール 湘南の独壇場
正気でいれねぇ 男女言え Oh Yeah...
極めて乱暴なダンスホール 生涯Vibesが勝負だ
切れろ爆発 Oh Yeah...

SPICY CHOCOLATE - 信ジルモノ ft. YU-A, AK-69, HAN-KUN from 湘南乃風



Step by step 貴方とだから
Day by day 歩いてこれた
Step by step 目指す場所へと
Day by day 向かって行くの

ぶっぱなすぜGUN SHOT!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!)
SO… 連戦連勝!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!)
SO… 完全燃焼!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!)
SO… 全戦全勝!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!) SHOT!! (SHOT!!)

だってダセーじゃねぇか!! ねぇか!! ねぇか!!
なんかねぇか?なんてそれってPAGANS!!PARASITE!!
じゃ意味がねぇじゃねぇか!!てゆうか 低下してゆく夢への価値観!!
確かな志 生み出す歌詞から 昔から変わらない
大事な宝はその心の中

Step by step Step by step 貴方の元へ
Day by day Day by day 近づいているの
Step by step Step by step 覚悟して待ってて
遠い暗い細い道をただ真っ直ぐに走るだけ

Holla ! Bad Boys兄ちゃん達も Sexy Ladies達も
このSwag lika diamondってこたぁ分かっとるて どけパチモン Yo !
生きとるだけ儲けモン って暮らしの中で奏でとるトーン
音速で駆けるアイルトン・セナばり攻めるConner I gotta go, Yo !
Walkin' on the Red Carpet
そう ここにはねぇ壁 DickiesのまんまでFlash
たかれまくる万馬券 Who's Real ? Who's Not ?
格がちゃうんだてこのOne Shot
政治媚び売りなんて Pass Pass
駆け上がるて I got a Swag, Swag, Swag

the longest winding road... 夢に向かう長い道のりを
そう 誰よりも遠く羽ばたくのさ 神へ祈る よりも確実な事がある…
その足を一歩でも今よりも前へ

Step by step Step by step 貴方の元へ
Day by day Day by day 近づいていているの
Step by step Step by step 覚悟して待ってて
遠い暗い細い道をただ真っ直ぐに走るだけ

湘南乃風『Real Riders』

湘南乃風『Real Riders』




※All Real Riders Do You Hands Up? 強者猛者ばかりが Line Up
Real Riders Do You Hands Up? 背中に背負う無数のたいまつ
Real Riders Do You Hands Up? 偽物名ばかりとタイマン
Real Riders Do You Hands Up? Wow 悪ノリでアクセルふかす※

△Wow!! Wow!! はなから Can't Cool Gonna Crazy
Wow!! Wow!! 燃やせ無礼にすべてを Blaze It
Wow!! Wow!! 紫の High way 飛ばせ Blazin'
Wow!! Wow!! Real Riders Kick it!!△

Just Start de War! 誇り高き Brother!!
天下に上等切った大暴動だ Party! Do You Hands Up!!
勝ち上がりたがり立ち上がりな!! 俺等が無敵だってわからすべきだ
乗れるか反れるか折れるか超えるか時だ!!
マスメディアの目には不適なる笑みが絵になる Area

地位 地位 名声 Big Money
見た目ご立派で ネオン見下ろす 高級スリッパで
言い出したらキリがねぇ 左うちわのやつとFight 挑むネオン街
とばす Free Way Drive さあ切り刻むか偽のプライド
今暴く偽りのライフ くれよ Gimi de Mic

(△くり返し)

目指す戦場は目前
Real Riders 最前線敷かれた厳戒令 関係ねぇ I Think So
“Fight"増してく緊張感と臨場感
“ドカンドカン"鳴らしたとたん火を吹く怒りと痛みの
直菅 手メェの視点 意見を曲げずに踏み出せでっけぇ地面

ぼちぼち登場ケツ持ち
こいつは旗持ち死ぬまで一生友達 文句なしの暮らし
Wow!!誓い交わした者同士と近い未来だが遠い
ゴールであいつと逢うまで Wow!! Everybody Sing & Run

(※くり返し)

Real Riders Yeh!! 磨くスキルで描く Big スケール
Real Riders Yeh!! All Night All Right
Real Riders Yeh!! 見せつける光を超える Level
Real Riders Yeh!!

(△くり返し)

湘南乃風 / 晴伝説



※数多くの自由を願い 数多くの不自由と闘い
家族と親友と共に
遠くの何かを狙い 届くと信じてやまない
不器用なロケット花火のように
がむしゃらに飛べ 真っすぐに※

△あの空へ あの空で
負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ
俺が俺であるため
自分の空へ 自由の側へ
飛べ最後に笑えるように△

(ラップ)もう全く 意味不明 意味不明 (なんで)
皮肉で 君暗れぇ (なぜなら)
日々GREYな規律で 縛られしばらくは空見てたんだ
ひねくれた ミテクレ (だけど)
見てくれ 見ててくれ
いびつでも 一途で 1、2、3
そうお前らが所詮足掻いた所で届かぬ夢さ 高い壁
それよりも地味に地道にセカセカ汗かかなきゃ駄目
だから働けだなんてウルせぇ
なんで認めてくれねーんだ一度も
俺の人生だろうがたった一度の
グッとこらえて涙でにじんだ

(△くり返し)

(ラップ)無理 無理 無理 無理くり縛り付けんな
見透かされたのが不自由だと苦しみ普通に生きれずに
ギリギリにビリビリ走る緊張感 それを力に変え
一から行くが生き方
胸に響かない日々じゃ意味が無い 向う栄光の彼方
挑んじまう向こう見ずな性格
きどってる奴らに指立てて(歌う)
かつては恩師殴る恩知らずも今はもう違う
(どう違う!) もう本気だ!
窮屈な教室ならば今日からはおさらば
教科書にねぇ 俺の大事なもの見つけたんだ

(ラップ)雨の後希望の橋が 風と共に一人走った
晴れと信じ昨日の明日 生きる喜びを晴れて知った
飛び出せ外へもう寝てらんない あまりの暑さ我慢の限界
汗と恥かけもう関係ない VIBES VIBES VIBES

(△2回くり返し)
(※くり返し)

『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる