[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

アジサイ feat. TAK-Z (short version) / ハイジ



アジサイ feat. TAK-Z (short version) / ハイジ
H:時が癒してくれた傷跡を くすぐるように思い出が 扉を叩いた
変わりゆく季節の中 また逢えたら
きっと今より素直に笑えてるかな

T:孤独だった日々の 記憶呼び覚ますジレンマ
断ち切れたはずなのに なぜだろう 泣いてた
溢れる涙は 願う幸せの分だけ
こんなにも想えた 離れた 二人は

T:久々君と会ったのに まるでそれは昨日のように
変わらない会話に花が咲いた 時も忘れるほどに
きっと頭では分かっていた キラリと薬指光る指輪
ぎゅっと締め付けられそうな胸が 不思議だった

T:今君は幸せ?(H そうね やっと)
T:なら僕も幸せ(H ありがとう)
T:出来るならこの手で もう一度だけ君を抱きしめたいよ

H:時が癒してくれた傷跡を くすぐるように思い出が 扉を叩いた
変わりゆく季節の中 また逢えたら
きっと今より素直に笑えてるかな

H:君と過ごした思い出をあの日過去にしまったのに
新しい未来を描いて 忘れていたのに
懐かしい香りと 変わらないその笑顔
キミは記憶の恋人 

H:気になる子はいるの?(T:いや まだ)
H:忙しいみたいだね(T:相変わらず...)
H:また君の優しさに甘えてる やっぱり聞きたくないね

T:孤独だった日々の 記憶呼び覚ますジレンマ
断ち切れたはずなのに なぜだろう 泣いてた
溢れる涙は 願う幸せの分だけ
こんなにも想えた 離れた 二人は

H:恋をして 追いかけて ただ「君だけ」が聴きたくて
皆同じだけ傷ついて愛を探してる 
T 君を知って 愛を知って 過ごす日々毎日が楽しくて
たった一人だけ 君のために書いた歌を忘れない

T:孤独だった日々の 記憶呼び覚ますジレンマ
断ち切れたはずなのに なぜだろう 泣いてた
溢れる涙で 色づく美しいアジサイ
「幸せになれよ」と 願えた 心から

H & T 時が癒してくれた傷跡を くすぐるように思い出が 扉を叩いた
すれ違うときの中で会えなくても
幸せを願っているよ さよならありがとう

TAK-Z & KIRA "最後のグッバイ feat.SHINGO★西成



作詞 : TAK-Z / KIRA / SHINGO★西成
作曲 : hi-dealer / STARDOM RECORDS
モデル : 大橋 リナ
プロデューサー : たなか雄一狼
撮影 : 坂口慎一郎
編集監督 : 中井康友



(KIRA)
悲しい月あかり 途切れた電話
夜風が頬を撫でる 最後でいいもう一度会いたい
いつまでも ずっとこのまま...
いられると 思ってた日常
(TAK-Z)
そのときは突然 全てをさらっていった
巻き戻せない時間 悔しさがあふれた
傷つけてごめんな 愛してた
だからもうそばには居られない 僕は曲げられない
(KIRA)フォトフレームの中の二人 無邪気に繋いでいた手を
(TAK-Z) 離して それぞれの道へ (KIRA) 歩き出すこと 答えにしよう
(TAK-Z) プライドも何もかも捨てて
(KIRA) あなたのもとへいけたら
(KIRA) 強がった分だけ 涙溢れ
(TAK-Z) 重ねた日々記憶の中駆け巡る
(KIRA & TAK-Z) まるで走馬灯のように
(KIRA & TAK-Z)
雪の降る夜空に 寂しくも告げる終わり
ありがとうGOOD BYE GOOD BYE 涙ごとGOOD BYE GOOD BYE
まだ愛するこの街 色褪せぬ思い出よ永遠に
ありがとうGOOD BYE GOOD BYE これで最後のGOOD BYE GOOD BYE
(SHINGO★西成)
二人ともそれでいいの? ホントにいいの?
見える空は何色? もう素直になってもいいよ
ずっとずっと一緒って言ったのに もっともっとギュッとがいいLONELY
なのになぜ迷い 心が遠い お揃いのマグカップGOOD MORNING
寂しさに気付いて欲しかった? 忙しさに笑顔失った
おい 「ついてこい!」って言って欲しかった? まだ間に合うよ部屋もそのまんま
二人が苦しいからひとり ひとりがむなしいから二人
無駄にも繰り返しもしない 振り返りもしない ただそばに
(TAK-Z) プライドも何もかも捨てて
(KIRA) あなたのもとへいけたら
(KIRA) 語り合えた夢 あなただけ
(TAK-Z) 一緒に笑ったこと一緒に泣いたこと (KIRA & TAK-Z) 全てしあわせだったよ
(KIRA & TAK-Z)
雪の降る夜空に 寂しくも告げる終わり
ありがとうGOOD BYE GOOD BYE 涙ごとGOOD BYE GOOD BYE
まだ愛するこの街 色褪せぬ思い出よ永遠に
ありがとうGOOD BYE GOOD BYE これで最後のGOOD BYE GOOD BYE
(KIRA) あなたがいたから 強くなれた
(TAK-Z) 君といたから 優しくなれた
(KIRA) 分かってるようで 何も分かってなかった
(TAK-Z) いつも自分のことばかりで...
(SHINGO★西成)
なあ 言い残した事はない? まだ気持ちは曖昧
もう忘れ物はない? あったら捨ててくれないか
繋いだ手あったかいのに離れた手は冷たいまま
それぞれの旅立ち それが最後のGOOD BYE
(KIRA) 本当は一緒がいい なのになぜ分かり合えないの
(TAK-Z) 平凡でいいから等身大の愛を
(KIRA) 愛したかった欲しかったの ただそれだけなの
(TAK-Z) まだ隣にいたいよ (KIRA & TAK-Z) 胸が痛いよ
(KIRA & TAK-Z)
雪の日に出会い 雪と共に離れる
思い出にも握る手にも切なく降り積もる
共に過ごした時間を互い力に変えよう
「さよなら...」
(KIRA & TAK-Z)
雪の降る夜空に 寂しくも告げる終わり
ありがとうGOOD BYE GOOD BYE 涙ごとGOOD BYE GOOD BYE
まだ愛するこの街 色褪せぬ思い出よ永遠に
ありがとうGOOD BYE GOOD BYE これで最後のGOOD BYE GOOD BYE
(TAK-Z)
眩しい朝の光 目が覚めたら
ぼくはひとりだった

BIG BEAR & TAK-Z / Hello Tomorrow (RELEASER RIDDIM) 【MV】



BIG BEAR & TAK-Z / Hello Tomorrow


BB TAK-Z 鮮やかに染めてく一度きりの日々を
OH OH 自分次第で新たな時代へ


HELLO TOMORROW HELLO MY FUTURE
未来で会おうまた 今までの自分にさよなら YEH
楽しもう 過去よりも
笑顔で迎えたい朝 明日の為の今日にGOOD NIGHT

目覚めと共に はじまる一日が 差し込むSUN SHINE
眠たい目擦って さあ外に出掛けようか
待ってても何も変わらない 願うだけじゃ叶わない
成功へのヒントは 踏み出すその一歩さ
努力なくしてはうまくいかない 楽して退屈してる暇ない
年重ねる度わかりだす 生き抜くためにはサバイバル
どうなるこの先目には見えなくても
何か変わってる少しずつでも 夢を抱いて過ごし続けよう



夢にかけた想いだけは バカにはされたくない ない
必死になれば強くさせた 誰にも負けたくない ない 
どう感じる今の姿に ありのまま映す鏡
すぐに変われないけど 輝やかす自分磨いてSTEP BY STEP
不安と隣り合わせの生活の中で見つけた生き甲斐
苦しいときこそ喜びの歌 声を大にして響かせたい
可能性がゼロになるまで ならないようひたすらやるだけ
期待理想膨らまして 栄光への道歩み向かってく まだ見ぬ世界へ



星が眩く輝く夜空
見上げたままそっと一人つぶやいた
今日も色々あったけどお疲れ様
明日もまた頑張れる魔法の言葉




==============
Directed by ISSEI
==============

【SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.8】収録
https://itunes.apple.com/jp/album/sou...

TAK-Z / Smooth Operator (ZURA)



真夜中鳴り響く音色 薄汚れた街のネオン
陰に潜むMan a sniper 確実にしとめる標的は

いかれたGunmanのお通りだ 邪魔する輩はそこどきな
触ると危険だぜやめときな Smooth Operator di artical don
月明かりが照らす夜の盛り場
大人たちは欲にまみれてく

それはある一人の男の話 憎みきれない女たらし
理想は現実よりも高い Smooth Operator
手際よく目的を果たし 街から街 移り変わり
また今宵も消える闇の中に Smooth Operator
かける浪費は最小限にして得る喜びは最大限
満たされてもまだ足んないぜ 常に高見を望み描いてく
言葉巧みに 物音すらたてずに
ふらちな夜のはじまりの 鐘が鳴る

いかれたGunmanのお通りだ 邪魔する輩はそこどきな
触ると危険だぜやめときな Smooth Operator di artical don
月明かりが照らす夜の盛り場
大人たちは欲にまみれてく

East&WestまたにかけRun dat 標的求め駆け巡るんだ
執着心芽生えた瞬間に さよならを告げられてく女
一人また二人と 心奪われてく
未熟者はお呼びでない 金と欲望が渦巻く
かける浪費は最小限にして得る喜びは最大限
行く道の先恨まれるなら過去の記憶すら溶かしてく
狙い澄まして 今日も心打ち抜くのさ
俺はさすらいのBandelero 腕がなる

いかれたGunmanのお通りだ 邪魔する輩はそこどきな
触ると危険だぜやめときな Smooth Operator di artical don
月明かりが照らす夜の盛り場
大人たちは欲にまみれてく

真夜中鳴り響く音色 薄汚れた街のネオン
陰に潜むMan a sniper 確実にしとめる標的は
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる