寿君 / ONE LIFE




変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト
まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ
叫ぶ天高く As We Enter
Still あのDreamへの片思いはEndless


Because We are the world Don’t worry yourself
今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE
Going my way All in my head
ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

得意な事を続けて 何かに導かれて道を見つけたんだ きっと
神は僕を見捨てない そして僕は今を生きてます
視界に映る景色は決して裏切らないから嬉しくて
夢の中の様なリアルを旅しては 宝物を手にしたり無くしたり
百万ドルの金払っても 100年後に僕は生きてないから
楽しんで居たいたとえ金がなくても 噛みしめて行こう 些細な日々から
人に計れない 人の幸せ 何があたって僕は僕の味方です
自分の力で 自由に羽ばたける 何も違わない これが僕の幸せ



やってる 今日も仕事やってる 休みたくはない やるを事探してる
音を奏でる 時は流れる 作り上げた物が次に語り次がれる
興味ある事 それをやればやるほど 良くも悪くも 生きる意味になると思う
夢を見るのも 好き嫌いがあるのも 選べない事に何か意味があるんだろうね
このまま 僕は旅を続ける 今現在に意思を叫び続ける
曲の中じゃ全部語り尽くせないけど 神は気まぐれ 旅は道連れ
人の一生って本当に儚い 人生が終わるなんて考えられない
僕のREAL LIFE 残りはどんくらい? わからないがいつも言える事は Don’t give up!!

もう少しで今年が終わるよ
皆んな少しずつ年を重ねて

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト
まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ
叫ぶ天高く As We Enter
Still あのDreamへの片思いはEndless

☆☆

============================
Directer : Dr.BEATZ
Riddim by : Mr. Ru- / BURN DOWN
Produced by : SOUTH YAAD MUZIK
============================

寿君 / Sit down pon it




Gal Sit down pon it (Bend Over) Sit down pon it
Pum pum tight like a Vice grip Gal come exercise it
Gal Sit down pon it (Bend Over) Sit down pon it
Like a Bike she ride it (Weh me do) Stab it wid me ice pick

Me waan Gal Sexy Dancer You waan try? Bruck me Banana
Show me a winey Gimme Punnany Pussy & cocky a de nicest thing
腰揺らし踊る君に立ち向かう侍の刀 Inna de morning Inna de night time
Cocky set up anytime ready man
今から俺と癖になる ほど体近づけてその気になる
踊る君はLike a bambina あそこの感触を感じたい
何もかも忘れてWine fi me
シャイなGalなんて話にならない淫らな時間恥ずかしくはないさMi Daggering time

Gal wine up your body
Shake move your body
wine fi me wine fi me wine fi me wine fi me
Gal wine fi me Shake up & Mush up de place

She gimme da best winey gal Bass lineに合わせ揺らすPunnany
FloorでButterfly みたいに舞う あの子喜ばすWineyしたい Whole heap a gal waan stay wid me
俺 Gwaanした瞬間この空間 Me seh whole heap a gal all look pon me but me never
shoot & miss
今を逃すと今度はない 狙い定めてGo Go wine
時に優しくSlow motion 動物的本能さ
腰つきが色っぽいね 背後でエスコートします
Back shot styleでGo Soしたら She sayもっとして

Gal wine up your body Shake move your body
wine fi me wine fi me wine fi me wine fi me
Gal wine fi me Shake up & Mush up de place



Take it mor  ベッピンなGal Nuff thing da gwaan
多少のPower playもいいんじゃない?今すぐにあの子が欲しいなら
Me think a dat  こっち行かない?二人になる方が気持ちいいから
理屈を並べたってキリがないよ  任してくれていいから
Hot Gal  Wineyしてる間にその気になるなんて
Bad Gal  お返しに濡らしてやるこのTuff gunで
Non stop  取り返しのつかないほど熱気を増して
Mush up inna Dancehall Like a BURN DOWN

☆×2

寿君 / WHO DARES WINS -イドムモノヘ-



・出演(大沢宏晋 ロマンサ雅ボクシングジム所属)

作詞:寿君 / 教授(ROCKERS ISLAND)
作曲:Fumibella / 寿君 / 教授(ROCKERS ISLAND)

-----------------

あぁ毎日が希望と絶望の狭間で

なぜだか心が穏やかなる事のない時もあったね

まだまだ高みを目指しムチを打ち込んだその体で

うちに秘めた野望の炎を絶やさず戦ってる 君へ




日々葛藤して圧倒されてた分

自信を持ってあっと驚かせてやろう

日に日に迫る時を恐れては

期待感を持ち待ちわびていた

積み重ねた鍛錬のみが

今ここで生かされる時だ

だからDon’t give up Never give up 君の願いを




いざ挑む時が来たんだぜ今

あの時の震えた心がほら

跡形無く消えるはずだから

迷わず行きな You gotta be a winner

挑まなければ勝つ事無いから

やらなけりゃ 2度は無い さあ

栄光への道はここから

Who dares wins




君はリスクを背負った挑戦者 頂上目指すなら

恐怖や不安がつきまとうのも当然だって思ってるんだ 

それに支配されるかどうかなんてのはそう君次第で

そんな君の迷いなど誰も気にはしてないって




一歩進めば 想像から 現実へと 変わるだろ

思うほど 悪くはなく 怖くはない とわかるだろ

逃げ出すなよ あの楽な方を選んでて気持ちが晴れるかよ

勝てるまで絶対離すなよ勝利の手綱を




いざ挑む時が来たんだぜ今

あの震えていた心がほら

跡形も無く消えるはずだから

迷わず行きな You gotta be a winner

挑まなければ勝つ事ないから

今やらなければ 2度は無いさぁ

栄光への道はここから

諦めなきゃ Gotta be a winner

いざ挑む時が来たんだぜ今

あの悔し涙ごとほら

強さへ変わる力となるから

迷わず行きな You gotta be a winner

挑まなければ勝つ事ないから

やらなければ 2度は無いさあ 

栄光への道はここから

Who dares wins




達成感がそこで待ってるはず

胸を張って今舞台へと上がって行った君の姿に

僕は素晴らしい 感動を得たんだ




いざ挑む時が来たんだぜ今

あの震えた心がほら

跡形も無く消えるはずだから

迷わず行きな I gotta be a winner

挑まなければ勝つ事ないから

やらなければ 2度は無い さあ

栄光への道はここから

諦めなきゃ Gotta be a winner

いざ挑む時が来たんだぜ 今

あの悔し涙ごとほら

強さへ変わる力となるから

迷わず行きな You gotta be a winner

挑まなければ勝つ事ないから

やらなければ 2度は無い さあ

栄光への道はここから

Who dares wins

寿君 / Endless Summer



7/22(水)全CP一斉配信
寿君2015年度夏チューン遂に解禁!!!
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる