東京 仏師

今までに無い新しい感触に一度聞いた者は癖になる事間違いなし。




東京
Track Produced by SUGARCRACK
Lryics 仏師

また見え無くなる街を見る
まだらに咲く光出す花は散る
何を探す 行き先は東京
置いて来た過去 指を指した方
遠く離れたこの国の都
雲の隙間隠れたダイヤモンド
冷静装って人混みを歩く
東京の街 俺を包み込む
何だかんだ虚しさが湧き出る
これから一体何をすればいい
一人立つこの国の中心
大都会で蹴り上げる常識
滴り落ちる雨が落ち着かす
昂ぶる胸の内に人の足並み
目の前で起きる事に戸惑う
田舎者の俺を照らせ街灯

*東京
晴れも雨も昼も夜も様になる街に憧れ
この夜
誰も何も知らず後も先も写す鏡の前 x2




光ってるはずの星が見えない
地元じゃ流れ星も当たり前
夜になれば変わるこの街の見た目
赤い目開いて焼き付ける
平成24見ている現実
どれだけの人がここで夢を見る
俺はまだ何も分から無ぇ
良くも悪くも見たままのこれだけ
朝方に走る首都高 Sクラス ベンツ
ロケーションは嘘の様
灰色のビル 屋上のライト
静まり返る街に飲まれそう
窓に映る姿見るだけで
何故か泣ける 涙流す目
やっとの思いでここに来てる
特別な思いといつかの俺の為

*REPEAT


忘れそうになる 時間を止めて
もう少しだけ 神頼みは
意味も無けりゃ 無理な話も
手に入りそうな街の景色さ
騙されたと思って見てた
馬鹿にしてたあいつの決めた道
何処で生きても同じだなんて
言ってたのに分からなくなる内心
正直震える手が止まらない
試して見たい 田舎の下積み
気を紛らわして火を着けた
都会の空気 毎度いつものやつ
紛れたくなる人の中で
抱いてる物 砕いてる様
折れそうになる心 でも、、
まだ膨らます夢と俺の見てくれ

*REPEAT




twitter bushi_087

http://s.movatwi.jp/user/16c7e3a631767c3acc7a7167ed775925/friend/bushi_087?ui...

face book 仏師 一色

http://m.facebook.com/?_rdr#!/bushi.life.blood?fref=fr_tab&%24MURI__user=0
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる