[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Respect Parents (Hope Dub) - Ice-Koh



いま心から思えること すべてが詰まった歌があるから聴いておくれ

照れ隠しみたいやが伝えときたいから しがない歌うたいは他に才がないから
言葉にのせて届けるコトバ Thank You Father, Mother Give Me a Life

照れ隠しみたいやが伝えとかならんから しがない歌うたいは他に才がないから
言葉にのせて届けるコトバ Thank You Father, Mother Give Me a Life

五体満足で安息な生活して 銭もらって嫁もらって孫の顔見て
釣りに行ってタバコもカートンで買って 安堵して散歩してそんな夢見て
まるこちゃん見ながら皆鍋囲む 当たり前の日曜は昔となる
満腹で眠るリビングで見る 夢はその日の思い出映し出す
山登って頂上で叫んだこと 大人になったら一緒に酒呑もう
肩の上で契り交わす男と男 約束違えず乾杯しよう

Respect My Father From Son 昔やったキャッチボールいまはコトバで
Respect My Parents From Son 懐かしなった しょーもない親父のダジャレ
Respect My Father From Son たくましい背中 今も憧れ
Respect My Parents From Son 二人仲良くしあわせ永遠にあれ

何がこぼれる 時に愛はこぼれる 抱きしめながら叱る胸につたう
床に落ちた数だけI'm sorry Man はれた口に沁みる涙一緒に流す
小僧だったオレを育ててくれた 箸の持ち方 靴紐の結び方
連ドラ観ながら肩揉んだもんだ そんなもんじゃ返しきれぬ恩がある女
思春期の頃きっと激しかった 右に左 訳もわからずに吠えてた
ケンカしてるの風呂の中で聞いてた 今だから心から言える I'm Sorry Mother
母なる海ホンマその通り 穏やかに澄み渡り広くて深い
地球の七割を包み込むくらい 金じゃない モノじゃない そこにある愛

Respect My Father From Son あなたの腹から生まれたことに感謝
Respect My Parents From Son きな臭いコトバは抜きで語ろうや
Respect My Father From Son シワの増えた顔でもべっぴんのかあちゃん
Respect My Parents From Son 二人仲良くしあわせ永遠にあれ

愛してるって初めて思えた日に 誰にも邪魔されず溢れ出すほだに
浮かび上がったコトバに偽りなしに 感謝の気持ち忘れず今ここに
末っ子の長男が目覚めた世界 オレにとっちゃとてつもなくデカイ
なんだかんだって Bob Marley が豪い 大事なことを思い出させるくらい
いま心から思えること すべてが詰まった歌があるから聴いておくれ

照れ隠しみたいやが伝えとかならんから しがない歌うたいは他に才がないから
言葉にのせて届けるコトバ Thank You Father, Mother Give Me a Life

照れ隠しみたいやが伝えとかならんから しがない歌うたいは他に才がないから
言葉にのせて届けるコトバ Thank You Father, Mother Give Me a Life

Respect My Father From
Respect My Parents From
Respect My Father From
Forever

Respect Parents - ICE KOH

Respect Parents - ICE KOH



いま心から思えること
すべてが詰まった
歌があるから 聴いておくれ

照れ隠しみたいやが
伝えときたいから
しがない歌うたいは
他に才がないから
音楽にのせて届けるコトバ
Thank You Father, Mother
Give Me a Life
照れ隠しみたいやが
伝えとかならんから
しがない歌うたいは
他に才がないから
音楽にのせて届けるコトバ
Thank You Father, Mother
Give Me a Life

五体満足で安息な生活して
銭もらって嫁もらって
孫の顔見て
釣りに行って
タバコもカートンで買って
安堵して散歩して
そんな夢見て
まるこちゃん見ながら
皆 鍋囲む
当たり前の日曜は昔となる
満腹で眠るリビングで見る
夢はその日の思い出映し出す
山登って頂上で叫んだこと
大人になったら
一緒に酒呑もう
肩の上で契り交わす男と男
約束違えず乾杯しよう

Respect My Father
From Son 昔やった
キャッチボール 今はコトバで
Respect My Parents
From Son 懐かしなった
しょーもない親父のダジャレ
Respect My Father
From Son
たくましい背中 今も憧れ
Respect My Parents
From Son 二人仲良く
しあわせ永遠にあれ

何がこぼれる
時に愛はこぼれる
抱きしめながら叱る胸につたう
床に落ちた数だけ
I'm Sorry Mam
はれた口に沁みる涙
一緒に流す
小僧だったオレを育ててくれた
箸の持ち方
靴紐の結び方
連ドラ観ながら
肩揉んだもんだ
そんなもんじゃ
返しきれぬ恩がある女
思春期の頃きっと激しかった
右に左
訳もわからずに吠えてた
ケンカしてるの
風呂の中で聞いてた
今だから心から言える
I'm Sorry Mother

母なる海 ホンマその通り
穏やかに澄み渡り広くて深い
地球の七割を包み込むくらい
金じゃない モノじゃない
そこにある愛

Respect My Mother
From Son あなたの腹から
生まれたことに感謝
Respect My Parents
From Son きな臭いコトバは
抜きで語ろうや
Respect My Mother
From Son
シワの増えた顔でも
べっぴんのかあちゃん
Respect My Parents
From Son 二人仲良く
しあわせ永遠にあれ

愛してるって
初めて思えた日に
誰にも邪魔されず
溢れ出すほどに
浮かび上がったコトバに
偽りなしに
感謝の気持ち忘れず今ここに
末っ子の長男が目覚めた世界
オレにとっちゃ
とてつもなくデカイ
なんだかんだって
Bob Marleyが豪い
大事なことを
思い出させるくらい

いま心から思えること
すべてが詰まった
歌があるから 聴いておくれ

照れ隠しみたいやが
伝えときたいから
しがない歌うたいは
他に才がないから
音楽にのせて届けるコトバ
Thank You Father, Mother
Give Me a Life
照れ隠しみたいやが
伝えときたいから
しがない歌うたいは
他に才がないから
音楽にのせて届けるコトバ
Thank You Father, Mother
Give Me a Life
Respect My Father
Respect My Mother
Respect My Parents
Forever
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる