"FREE BUJU" HAGA RANKS feat.J-REXXX



Download
http://xfs.jp/ErLBv

"FREE BUJU" HAGA RANKS feat.J-REXXX
MUSIC by 774(DIGITAL NINJA)

Stay Dream / Theタイマンチーズ



{*Hook}
夢はどこだい 本当にあるのかい?
金の海の中で 溺れちゃ駄目

夢はどこだい 本当にあるのかい?
涙が枯れてても 諦めちゃだめ

{J-REXXX}
ひたすら夢に生きてきた
普通じゃ見えない物も見てきた
その分言えない事もしてきた
夢の為に愛する人を泣かしてきた
理想と現実は容赦なくて 生きてく為に
また何かを捨てる 傷つき傷つけて夜空を見て
自分の愚かさに 涙も枯れる
歩き疲れ心も体もボロボロで
勇気がない子供のように前に進めなくて
それでも夢を諦められないから
転がりながらでも そこに向かって行こう

{*Hook}

{ 紅桜 }
夢の続きに憧れて
女も笑わなくなった
行きたきゃ行けと言いてぇが
甲斐性の無さに歯を噛んだ
住宅のドア閉める音
違うもんだ中と外
つらい想いさしてすまん
悪いのはいつも男の方
彼女の微笑み 子供を抱いた自由の女神
見えない鎖を心に巻いておくれ
Stay Stay Dream
現実という
幻に大の字になってやるぜ

{*Hook x 2}

{ 紅桜 }
しわくちゃの金エプロンに
明け方に入れて眠る
そんなような暮らしから
早く抜け出したいよ
自分から海に飛び込んどいて
助けてくれはないだろう
この体が冷える前に
陸を探して泳がなきゃ

{J-REXXX}
上辺だけの言葉並べ誤摩化しても
いつかボロが剥がれるだろう
このままじゃ愛してる女を
笑顔に出来ないよ だから
諦めないで 諦めないで
どんな所にいようと 諦めないで

{*Hook }

BADMAN DRIVER / Theタイマンチーズ



【BADMAN DRIVER 歌詞】
1. Bad Man Driver
ラララララララララ
ラララララララララ pow
ラララララララララ Bad Man Driver
{ 紅桜 }
海の見える街まで 俺の車で遊びに行こう
月の照らす埠頭へ 携帯を置いて飛び出そう
運転席から眺める景色 なりたくないなストレスの餌食
所持金は薄着が嘘無く正直
ただ常識に嫌気がさしただけ
で僕らお金で変わってくのか
考えるだけで嫌になる
車検切れの車で巻いたヤツ吐いたら
ゆっくり指を近づける灰皿
ラジオで流れる曲を聴きながら
波の音ゆっくり切り裂いてドライブ
上がり下がりがひどい俺だけど
出来るだけやりたい皆でパーティー
{*Hook}
Bad Man Driver
何処かへ連れて行ってくれないか
現実世界と暫し Bye Bye
空は天気なら気分はライライライライライライライ
Bad Man Driver
何処かへ連れて行ってくれないか
タバコにまた日をつけるライター
空は曇りでも気分はライライライライライライライ

{J-REXXX}
今は下らない事でも考え
好きに遊ぼうよ気分は漫画です
下を向いて生きていても何かね ?
って思うなら葉巻で巻き直せ
玄関を開けて外へ飛び出せ
ハンドルを握り 今日はどちらへ?
俺ら何処まで言っても No Problem
今日は何処までも行く子供に戻って
月明かりが波を照らす 海が俺らを包み込む
潮の風に身を任せ
宛も無く自由に向かい 車走らせる
{*Hook x 2}
{ 紅桜 }
Hey! My Friend
いくつになっても電話ならせよリンリンリン
Hey! My Friend
風のままに軽く 月の下堂々と走ろうか
時は虚ろになっていって ギアさえも後ろに
踏ん切りをつける前に大事なのは踏ん張り
子供に戻ってまた走ろうか
月をめがけてまた遊ぼうか

{J-REXXX}
Hey! My Friend
いくつに成っても電話ならすよ Rin Rin Rin
Hey! My Friend
何も考えず 子供に戻って朝まで Party
くだらないよ憎み合いも啀み合いも騙し合いも
そんな事よりも時計を外して遊びたいよ
今日は仲間達と遠慮無しで High になって Drive
もう家に帰りたくない
Bad Man Driver

J-REXXX - 「私の彼氏はREGGAE DEEJAY」



私の彼氏はREGGAE DEEJAY 休日はわたしをおいてどこか遠くの土地へ歌いに行くの私の彼氏はREGGAE DEEJAY あなたのかえりをまって いまはどこでなにしているの今夜もーーー give a love 今夜もーーー give a love電話もないメールもない いまどこでなにをしてるかわらないでもわたしはあなたの夢を追う姿を邪魔したくない だから会いたいけど会えないときでも我慢してるの電話はしない もし他の女を抱いていたら容赦はしない次にあえる日がきたときは なにか料理をつくろうかな あなたがよろこんでくれるならわたしはなんでもするわ でも突然彼から電話なった いきなり仕事が入ったみたいでもわたしはあなたをせめない仕方ない 仕方ないな私の彼氏はREGGAE DEEJAY 休日はわたしをおいてどこか遠くの土地へ歌いに行くの私の彼氏はREGGAE DEEJAY あなたのかえりをまって いまはどこでなにしているの今夜もーーー give a love 今夜もーーー give a loveまたSNSで知らないおんなと肩組んでる写真みちゃったでも やきもちやいてないフリするの彼の仕事だから仕方ない彼の支えになってあげたいし だれよりも彼を応援したいだからわたしは強くありたいでもほんとは たまには甘えたいまた突然メールきた 今年の夏の日曜日は二人だけでどこか遠くにでかけようデートしようよたまには っていってくれたのに夏になれば 外せないステージが決まった ごめんってメールに気にしないでいいよって返事して 仕方ないな私の彼氏はREGGAE DEEJAY 休日はわたしをおいてどこか遠くの土地へ歌いに行くの私の彼氏はREGGAE DEEJAY あなたのかえりをまって いまはどこでなにしているの今夜もーーー give a love 今夜もーーー give a love
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる