G2 Mi Luv U

G2 Mi Luv U




Mi Luv U
Lylics:G2
Music:G2,e-mura

Mi Luv U 守ってみせるお前を
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が
Mi Luv U 守ってみせるお前を
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が

本当我慢ばかりさせてる 俺はお前のその姿見てる
馬鹿みたいに夢見てる こんな男を支え続けてくれる
お前がくれる愛情は 時に激しく増す感情となり
ぶつかり合う毎夜 いてくれる君等身大の
すれ違わないよう作る時間 すれ違いが生む大きな不安
取り除き二人作る空間 更に近づくDistance
「がんばってね」という言葉が 俺の力になるぜそのまま
自然と気合入る体が くれるPowerあなたが

Mi Luv U 守ってみせるお前を これからもこの先も
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が 俺の力になるから
Mi Luv U 守ってみせるお前を これからもこの先も
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が

たまの休み張り切り遠出 これから色んなトコ行こうね
増やす二人だけの思い出 見たことない特別探して
俺にあるのか才能?ってたまに不安になるがRide on
音に乗り切ることで解消 握るMic毎夜
いつか二人同じ屋根の下で 泣き笑い怒り過ごす毎日
そんな近い未来見据えながら 喉枯らし歌う心から
なかなか言えない素直な気持ち たまにゃ俺も妬くヤキモチ
これからも二人同じ足取りで歩み続ける道のり

Mi Luv U 守ってみせるお前を これからもこの先も
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が 俺の力になるから
Mi Luv U 守ってみせるお前を これからもこの先も
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が

Mi Luv U 守ってみせるお前を
Mi Luv U 笑ってくれる笑顔が

G2 ~おかんに贈る音の手紙~

G2 ~おかんに贈る音の手紙~



やっぱ腹を痛めて俺を生んでくれた たった一人の女だから

拝啓。元気してますか?MOTHER 俺は相も変わらず元気です。
体調管理は気をつけて、そう若くもない歳なんだから。
昔から人一倍明るく気の利く性格だったオカン、
近所でも人気者のオカン。俺の自慢の母親なんだ。
張り切り過ぎるのもいいけど無理するのだけはやめてよ。
俺の心配はいいから。今から俺の番だから。今度二人で飲みに行こうよ。
任せな、俺が奢るから。今からでも間に合うかな?
返しきれない愛を返す時間。

俺からオカンに贈るレター
ホントたくさん愛をくれた腹を痛めて生んでくれたたった一人の女だから。
俺からオカンに贈るレター。でも書いてるときちょっと照れた。
伝えたい感謝の気持ちをつづったから読んでよ。

毎週末はサッカーの試合送り迎えありがとう。
毎朝早起きしてくれて作ってくれた弁当も愛情。
だってことすら気付かず過ごした十代ホント迷惑かけすぎてた
ロングタイム俺にいなくてならない存在はあなたなんだょ。
昔は嫌々やっていた肩もみで見つける日ごとに増す白髪に
やっぱかけてるんだ苦労って、子供ながらに感じた。
この先ぃろんな苦労がぁるけど悩みながら突破してくから
たまに家に帰った時くらいオカンの愚痴でも聞くから。

俺からオカンに贈るレター。
ホントたくさん愛をくれた腹を痛めて生んでくれたたった一人の女だから。
俺からオカンに贈るレター。でも書いてるときちょっと照れた。
伝えたい感謝の気持ちをつづったから読んでよ。

俺からオカンに贈るレター。
ホントたくさん愛をくれた腹を痛めて生んでくれたたった一人の女だから。
俺からオカンに贈るレター。でも書いてるときちょっと照れた。
伝えたい感謝の気持ちをつづったから読んでよ。
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる