[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

LION/Hearty

LION/Hearty



大嫌いな弱い自分 心の中に雨が降った気分
なぁあの雲をどかしてくれよ 憧れた大好きなHERO
僕はそんなに強くないよ 君みたいには笑えないの
だけれどそれが僕のプライド ぎこちなくても生きているんだ
どうしよもない夜も 孤独に包まれても
不安で泣き出しそう だけど確かなことがひとつあるんだ

愛や勇気持った気高きライオン
怖くなんかないさ噛み付けバビロン
道は険しく果てしないかも
それでも自分を信じていく
そうさ僕は勇ましいライオン
駆け抜けていく光の中を
踏みしめる大地強く蹴ったよ
まだ見ぬ明日を探す空の下

思い悩んで決めた答えは 僕にとってのベストアンサー
ボーッとしているそこのあんた 動き出すなら今じゃないか
涙に溺れる夜もあった だけどその時誓ったんだ
強くなると約束したんだ 何度でもそう立ち上がるんだ

ほらこの空は青く澄んだ どこまでも行ける気がしたんだ
羽ばたくんだ君なら飛べるよ
いつの間にかこんな時間だもう行かなくちゃ
僕なら大丈夫うまく行くよ きっとEvery things gonna be all right
さぁここから前だけ向いて
何があっても振り向かないで
涙の数だけ強くなって
僕たちには未来があるんです

愛や勇気持った気高きライオン
怖くなんかないさ噛み付けバビロン
道は険しく果てしないかも
それでも自分を信じていく

そうさ僕は勇ましいライオン

そうさ君は勇ましいライオン
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる