BIGGA RAIJI おなかの唄

BIGGA RAIJI おなかの唄




ビッグベリーマン
ビッグベリーマンマン
誰が見たってビッグベリーマン YO
ビッグベリーマン ビッグベリーマンマン
俺が城南のビッグベリーマン

不自然なこの体を変える
目の前にあるもの食わず耐える
健康を気にして鍛える
意思を曲げると自分負ける
だから焼き肉呼ばれても控える
ストレス握りしめて帰る
でもちょっと考え方を変える
明日から始める
これが三年・・・

ビッグベリーマン
ビッグベリーマンマン
誰が見たってビッグベリーマン YO
ビッグベリーマン ビッグベリーマンマン
俺が城南のビッグベリーマン

小錦、水戸泉、曙
俺が大好きなのは揚げ物
まじ食ってるとこ見たら化け物
だけども生まれた星のもと
カロリー計算空回り
減らずに増えたぜ腹回り
ジム通いしてシェイプアップ
してはみたけどアップアップ

これ捨てろ これ捨てろ
これ捨て これ捨て コレステロール
これ捨てろ これ捨てろ
これ捨て これ捨て コレステロール

ダイエットずっとボイコット
ダイエットもうゲームセット
アッと驚かせようFAT
腹踊りしたら超BAD
ドカっと壊すパイプベット
5つ目だからFIVE デッド
スポーツといえばバスケット
でもうまくは行かずにリバウンド CHO

ビッグベリーマン
ビッグベリーマンマン
誰が見たってビッグベリーマン YO
ビッグベリーマン ビッグベリーマンマン
俺が城南のビッグベリーマン

刻むリズム 揚げるライブ
煮込むリリック かけるスパイス
刻むリズム 揚げるライブ
煮込むリリック かけるスパイス

腹の形が希少価値
揺れる大地 だって俺ライジ
好きなサンドイッチ&エッチ
来るもの拒まずすぐ一気
食品売り場が俺の基地
早いもの勝ちの試食チキン
食う事に関する偏差値
があったら間違いなく1位 YO

ビッグベリーマン
ビッグベリーマンマン
誰が見たってビッグベリーマン YO
ビッグベリーマン ビッグベリーマンマン
俺が城南のビッグベリーマン

体重計に乗ってみよう
乗って前見て計り見よう
体重計は0のまま
体重計は0のまま・・・
体重計が0のままって
えっ!? 体重計が0のまま
二周回ってそのまんま!!!!!!!! CHO

ビッグベリーマン
ビッグベリーマンマン
誰が見たってビッグベリーマン YO
ビッグベリーマン ビッグベリーマンマン
俺が城南のビッグベリーマン YO

ビッグベリーマン
ビッグベリーマンマン
誰が見たってビッグベリーマン YO
ビッグベリーマン ビッグベリーマンマン
俺が城南のビッグベリーマン

絆 BIGGA RAIJI

絆 BIGGA RAIJI






Guitter・コーラス Miss Monday
トラック       UMEDY  
唄・詩       BIGGA RAIJI


この傷はこの大きな傷は、俺たちの絆にして今こそ一つに
この傷はこの大きな傷は、乗り越えて絆にして今こそ一つに

生きてて良かった安心したって言葉が言いたかった 
でも現実はそうじゃない未だに父と連絡がとれない
一週間ずっと泣いて、もう涙も涸れて
一番つらいのは母だから 兄弟で母を支えるんだって
なんも言えないし なんの言葉も生まれない
ただちっぽけな俺は 祈る事しか出来ない

この傷はこの大きな傷は、俺たちの絆にして今こそ一つに
この傷はこの大きな傷は、乗り越えて絆にして今こそ一つに

地震起き次の日に連絡が ライジ大丈夫?
俺は大丈夫、あいつとあいつも大丈夫 互いの安否
確認してすぐに友達が 今救援物資を集めてんだ 
らいじも協力してくんないか いても立ってもいられないんだ
被災した場所へトラックを走らせる 道中見せつけられる現実
皆の思いと物資を届ける おじいちゃん涙し頭を下げる 
結いまーる 結いまーる 大丈夫 助けあい 今こそでかい愛を

被災地で子供が笑ってる それ見て俺はただ黙ってる
なんて出来やしないから ペンを走らせありったけの思い歌ってる
俺に出来る事、俺にしか出来ない音を奏でる事
歌を歌う事で元気や希望、プレゼント出来ますよーに

この傷はこの大きな傷は、俺たちの絆にして今こそ一つに
この傷はこの大きな傷は、乗り越えて絆にして今こそ一つに



https://www.facebook.com/biggaraiji


SPICY CHOCOLATE feat. BIGGA RAIJI / SAYONARA

SPICY CHOCOLATE feat. BIGGA RAIJI / SAYONARA



幸せであってくれ 笑ってくれ 泣いてくれ まじでつれー
わだかまり互いにとれたなら またいつもの所で待ってるぜ

※さよならも言えぬまま ありがとうも言えぬまま
今も心に閉まったまんま この歌でケジメ付けるアンサー
さよならも言えぬまま ありがとうも言えぬまま
今も心に刺さったまんま この歌でケジメ付けるアンサー※

本当にささいな揉め事が 大きく2人の道変えた
下り坂平坦上り坂 こんなになるなんてまさか
きっかけがどっちとか今更 もう時間巻き戻せないもんな
目の前にいた大事な宝 音も立てず、シュッと消えた

(※くり返し)

頭から離そうとするほど 思いがつのり揺れる心
部屋にある歯ブラシ、美容液、パジャマ、ヘアピン、スカーフ、化粧水
買いだめの水冷蔵庫の中 朝起きて飲み干すの日課
8時に鳴る目覚まし時計も今じゃ仕事せず鳴らぬまま
目には見えない中の思いで 消せるもんだったら消してくれ
後戻り出来ない現実に 後悔ばかり後の祭り

(※くり返し)

前見る以外に見つからず 振り返らないと決めて進む
でも最後のあの電話に出てりゃ 今こんなんじゃなかったのかもな
シングルで寝た2人のベット せまくてせまくて寝ずらかったけど
今、快適とは言えねーけどよ もう潰す事もねーよ
幸せであってくれ 笑ってくれ 泣いてくれ まじでつれー
わだかまり互いにとれたなら またいつもの所で待ってるぜ

(※くり返し)
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる