HIDADDY 『未だに夢がある』



マイクロフォン握りだしたあの日のLIVEで滾るフレッ シュなあの火を絶やす事無く安く値崩れを起こさせな いためにむかえNEXT LEVEL 一日一年過ぎ また一難 道無き道こえていつかリッ チマン 目指して磨くこの韻SHOCK ONE いっちゃん最初は買う 顰蹙さ 有名になるって馬鹿げた夢 何度七転びBACK AGAINだ ぜ STILL MIC MY HANDやっぱ現場で100%超えて RAPPER1000% スキルは努力ですぐ核弾頭 保て続ける生活環境 即興に音源&JOB そして今日と言う日ENJOY

HOOK 俺には未だ夢があるぜ諦められへん夢があるぜ 続ける理由が見当たらねーけど辞められねーわけだら けだぜ 立ち止まらずにまた駆け出せ 駆出しの頃とハンデは ねー なんでやねん 思う気持こそ燃やす命の炎とThis is the music ×2

music で飯を食うなんてやっぱ今はよくても不安で さっぱり 先が無いWEEK END NIGHT だけの RAPPER 更には来ないぜ生理がマザファッカ 好きな奴のために諦めるDREAMERでもI am a men そ れはかっこいいさ 俺の親父も俺が出来た時やりたい 事とか諦めたのかな 七日間戦争 7DAYS WAR 100年たちゃHELL かHEAVENですよもー 生きてるう ちDONT STOP でもギリギリ やってける成功者は一握 り だけどその一握りになりたくて だからMIC握り今 ここでRAP GAME 理解ある連れやCREWにFAMILY いっかいLIFEこのためにぜ

HOOK

夢を叶えるためには協力してくれる連れやFAMILIA そ れも大事だけども第一にブレ無い己と根を張る大地に それで何があっても絶対に世の中絶対とか無いけど絶 対 「あきらめない」それが夢を叶えるたった一つの方法 HOOK

HIDADDY In Other Wordz

HIDADDY In Other Wordz



HIDADDY-IN OTHER WORDS(Lyrics)

(Verse1)
嘲笑うような話、In Other Words
居てくれたおかげさあなたが
鼻高々連れられたマダファカー
出会った頃は俺まだ若かったから
色白の子と浮気
気付けば辞めちまうWorking
街へ行けば紙切れの様なビッチを何枚もトライ
君を見つけるまで遠回り
隣で聴いてたBob Marly
つまり君が常 必要
君が居たからStill HIPHOP
もう離さねぇ 話し続けて激しく包み込んで口づけ
LikeじゃなくてこれはLuvみたい
火がついた君をツレと回したい

(Hook)
Mary また秘密に
卑屈にならずにPlease give it to me
Mary俺いくつになってもいつでもPlease give it to me
営利目的は無い
ただしたいだけさ君 私物に
Honey 俺は歌う こいびぃと の上響くBeats

(Verse2)
しばらく会ってない日が続くTonight
辛い目を閉じれば君がThat's right
まず無いの分かっててWhere from
I wanna 誤魔化す会話ならiPhone
本当日陰で笑ってる立場で
何度もなぞるタッチパネル
まじパネェ 気持ち変わんねぇ
どっぷりハマった俺の方がwarning
待ちぼうけた夜ならHow many
いつも俺が待たされるハメに
でも嫌じゃなくてすごくドキドキyo
まるでライオンになったSnoop Doggy Dog
いつ何時でもすぐ迎えに行く会いに行く I need you
見つかる まだ先は暗い
いつだ? 夢中にさせてくれ
Fly me to the moon

(Hook)
Mary また秘密に
卑屈にならずにPlease give it to me
Mary俺いくつになってもいつでもPlease give it to me
営利目的は無い
ただしたいだけさ君 私物に
Honey 俺は歌う こいびと の上響くBeats

HIDADDY マザファキライフ

HIDADDY マザファキライフ

HIDAソロアルバム「火種」から



大阪、韻踏合組合はHIDADDYからSHOUT



『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる