"8×8×8" - HI BREAD a.k.a FUJITA MARSHALL

"8×8×8" - HI BREAD a.k.a FUJITA MARSHALL

歌詞


発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける 飛び出す
発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける すべて賭ける

魂奮い立たし行けガンガン 今日も寝起きから準備万端
踏んでる暇無い地団駄 明日の為おっぱじめる時間だ
けどそう上手くはいかんわ でももう歯止めも効かんわ
今に見てろって言って虎視眈々 遅れても這い上がる時間差
決してこの目は曇らせず 乾いた土に雨降らせる
見失うと自分に負けるからブレない奴が自分に勝てる
歳が増すと心が焦るけどいつか必ず空は晴れると
信じてるから戦える固く握った拳掲げる


発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける 飛び出す
発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける 成せば成れる

何かと世知辛い世の中 夢見るなんて奴は愚かだ
どこの殿様?見てるどこから?そんなとこからじゃ聞こえないから
目で見て来た物曲げないまま 常識覆したいただ
咲いて散るのが花ならば 咲かすまで種ばらまいたら
Rah~見なきゃ見えないその先の未来もあり得ない 
知った痛み傷はすぐには癒えないけど過去にはとらわれない
Rah~時に危ない橋も渡って貫く侍 
一度きりの命!無駄にはできない 邪魔なBadmind撃退


発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける 飛び出す
発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける そして化ける

人がどうこう言おうと変わらん方向 やることひたすら今日も
それがクソみたいな状況 抜け出し上昇する唯一の方法 hey
時に自分に待ったかける弱音吐く口黙らせる
あきらめる事やっぱやめるならこの先まだまだ輝ける


発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける 飛び出す
発破かける発破かける発破かける Warrior
発破かける発破かける発破かける すべて賭ける
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる