[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

HAN-KUN - I Say...



お前が見上げた空の先 想いを繋げる虹の橋を今渡れ

夢を夢のままで終わらせないでくれ I Say
太陽よりも輝くお前だけの夢を I Say

決して忘れちゃいけない っていうか忘れたりしない
衝撃はまだビリビリ痺れたあん時のまま
それは確かなる 記憶さかのぼる
これから俺が歌う歌詞から重ねてみてくれ お前の人生
特に良いとこなんてない 何をやっても中くらい
三日坊主で続かない ないものねだりでしょうもない
でも誰にも言えなかったけど 見ていた空はデカかった
あの日胸に突き刺さった かけがえない その…

夢を夢のままで終わらせないでくれ I Say
太陽よりも輝くお前だけの夢を I Say

親の反対蹴飛ばして飛び出した Blue Sky
世間知らずで何不自由ない暮らしに別れを告げた10代
昨日とまるで違う景色 初めて味わう苦労に撃沈
それこそ夢への魔法のレシピ 後から気付く それもまた歴史
やればやるだけ遠くなる
『これで本当に大丈夫か?』って疑っちゃダメさ 勝負は
お前は思っているほど弱くないぜ 心は丈夫さ
信じて渡れよ 超キレイな虹の橋の向こう側に光輝く

夢を夢のままで終わらせないでくれ I Say
太陽よりも輝くお前だけの夢を I Say

いつかは消える命 蘇ることもなく
されど 残り続くものもあり それが生きた証
デカくなくたっていい 凄くなくたっていいんだ
馬鹿にされたっていい 笑われたっていい
要はお前がその夢を愛せるか
もう出ただろ 答えは…

夢を夢のままで終わらせないでくれ I Say
太陽よりも輝くお前だけの夢を I Say

夢はもうそこまで迎えに来ているぜ
他の誰より輝くお前だけの夢

HAN-KUN / POSSIBLE



終わらない時の中でTonight(To The Sky)
飾らないありのままで踊ってたいだけ
幾つもの悲しみ喜び乗り越えて…
だから今 飛び立て Fly To The Sky!! Sky!! Sky!! Yeah!!

ぶち上がれ!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
振り切るVibesは全開!! 満足させちゃうよ絶対!!
だから今!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
ぶち抜く常識と限界!! It's Possible!! It's Possible!!
La La La La La… It's Possible!! It's Possible!!

気分ハイになる!! その様灼熱のカーニバル!!
殿様も心 裸になる!! ぐらいさらけ出せば癖になる!!
だから見せろスタミナ!! 常に音に乗るコツ掴みな!!
Easy Skankin' Now!! 馬鹿になる これ完全に肝心さ!!
だって こんな時代に生まれた俺たち以外
誰が作るの未来 逃げてるヤツ 俺嫌い
太陽の様にサンサンと熱く身を焦がす ガンガンと
We Say Caan Cool!! 止まるな 夜が眠るまで

ぶち上がれ!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
振り切るVibesは全開!! 満足させちゃうよ絶対!!
だから今!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
ぶち抜く常識と限界!! It's Possible!! It's Possible!!

やいのやいの言うよりも 愛を愛を そしてまた再度Ride On!!
うねり来るこの音の波に乗っかって踊れば さらに最高!!
自分勝手で何が悪りぃ? 気付けば変わる 流行り廃り
置いてけぼり そりゃバツが悪りぃ
それなら我れ先にノリにノッたもん勝ち
それでいいんだって ちょっぴりばっかしとんがって
はみ出したって事あるだろ?
でもそれじゃなきゃ上がれねぇんだって!!
バシバシ!! 燃えるShiny Days!! カリブのあの島みたいにね!!
Every Things Gonna Be Ok!! まだまだ進行形!!

ぶち上がれ!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
振り切るVibesは全開!! 満足させちゃうよ絶対!!
だから今!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
ぶち抜く常識と限界!! It's Possible!! It's Possible!!
La La La La La… It's Possible!! It's Possible!!

4 Season… 24/7… 巡り巡る 価値は計れないね
いや 計り知れない可能性は無限大
運命は果敢ないが捨てたもんじゃない
願えば叶う夢だってあんじゃない?
どうせだったら世界中でBob Marley!!
Reggae鳴り止まぬ この空間で
Keep Enjoy!! だって止めらんない 明日への可能性
Keep Enjoy!! ヘコんで涙して 強くなればいんだって!!
Keep Enjoy!! 可能か不可能かなんて 決めつけるもんじゃねぇ!!
Keep Enjoy!! あとはやるだけ!!
やった分だけまた倍に倍にと楽しもうぜ マジで!!

ぶち上がれ!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
振り切るVibesは全開!! 満足させちゃうよ絶対!!
だから今!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
ぶち抜く常識と限界!! 塗り替えろ限界!!
ぶち上がれ!!
半端無いぐらいDance Delight!! 飛んでこうぜ別世界へ!!
何から何までパーフェクト!! 楽しめ100%
I Say 断然にハイテンションなら迷わず完全にEnjoy Yourself!!
It's Possible!! It's Possible!!

La La La La La…

HAN-KUN REGGAE MANで遊んでみた(ヘッドホン必須)

HAN-KUN REGGAE MANで遊んでみた(ヘッドホン必須)


JAMAICA 産の HOT な SOUND
VOICE MAGICIAN 乗っかって

筋金入りの
LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
年がら年中 これ聞いてねえと駄目
REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
WI A DE LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
世界もこれで一つ LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
OK〜

YO!! お前等 REGGAE 好き?
(当たり前だろ REGGAE 好き!!)
じゃ俺より REGGAE 好き?
(当たり前だろ REGGAE 好き!!)
なら魅せてみろ!! その力
今から JAMAICAN ばり!!
半端じゃねぇ VIBES で
(いっちゃって!! いっちゃって!!)
へ〜て事は お前等全員…

筋金入りの
LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
年がら年中 これ聞いてねえと駄目
REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
WI A DE LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
世界もこれで一つ LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
OK〜

だから…
ROOTS や RULE よりも 流通やブームって
ぶっ壊れた頭にぶち込む この(BOOM TUNE!!)で
大どんでん返し 狙うは DANCEHALL の天下
あらゆる HIT CHART 総なめ
そうなるまで伸し上がるぜ!!
ほら 日本中の兄弟
叩き上げの底力を 魅せたろかい!!
必ず来たる栄光を 信じるお前が

筋金入りの
LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
年がら年中 これ聞いてねえと駄目
REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
WI A DE LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
世界もこれで一つ LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
OK〜

REGGAE が好きなら 叩け叩け さぁ
楽しみテェ奴ぁ 叩け叩け さぁ
地球の端から端まで 起こせ
REGGAE WAVE !! (WAVE !!)
現在から未来まで 記憶を残せ
REGGAE WAVE!! (WAVE !!)
頭ん中 REGGAE 三昧
聞いてないなんて ないないない
半端じゃねぇ程 大事な MUSIC...
HAN-KUN これ愛して止まない
寒い時なんて知らんぷり
なのに暑くなっちゃうと自慢げになる
ファッション感覚 駄目 REGGAE MAN !!
許せねぇ それが LOVE REGGAE MAN !!
流行廃りじゃ 物語れん!!
こちとら人生 投げうって今 この場所へ!!
覚悟を決めた愛…
それこそが まさに!!!

筋金入りの
LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
年がら年中 これ聞いてねえと駄目
REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
WI A DE LOVE REGGAE LOVE REGGAE
LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
世界もこれで一つ LOVE REGGAE MAN !!
REGGAE MAN !! (REGGAE MAN)
OK〜

ずっと。SPICYCHOCOLATE feat.HANKUN



ずっと ずっと ずっと変わらない
会いたい会えないのに 愛してやまない Missing u

こんな気持ち照れくさくて
閉じ込めているよ every day
かっこばっかり つけて不安にしてばっかり
but u know what
花火映す 夏の海
あの日から 俺一途に君だけを いつも君だけを

不器用に流れてゆく
二人の時間は every time
喧嘩ばかり その度後悔ばかり

本当は
過去現在未来全て
心から 俺一途に思ってるよ いつも思っているよ

黄昏の空 また君の事ばっかり考えてた
会えない夜には せめて声だけでも聞かせて

ずっと ずっと ずっと変わらずに
思えば思うほど不安になるけど
ずっと ずっと ずっと変わらない
会いたい会えないのに 愛してやまない Missing u

あの日
飾らない君に惚れた
噛み合わない時に切れた
埋もれてた過去でまた肩寄せ語らおう

今も
君への愛があふれて
心がいくつあろうと足りない そんな気持ちでいるんだ

離れていると 寂しいのに 温かいのは何故だろう
そりゃ心の中には いつも君がいるから

ずっと ずっと ずっと変わらずに
思えば思うほど不安になるけど
ずっと ずっと ずっと変わらない
会いたい会えないのに 愛してやまない Oh Oh

何も信じられなくなって
君への理解すら間違って
愛を心の奥にしまって
一人になってた気がしてたんだ

俺が愛す君の愛と
君が愛す俺の愛のハーモニー
さよならを告げる過去に

ずっと ずっと ずっと変わらずに
思いが思い出になってしまうその前に

ずっと ずっと ずっと変わらない
愛してやまないから
今すぐ君に会いに行く

ずっと ずっと Oh Oh U…
今すぐOh I Mussing u Baby
これから先もずっと ずっと


『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる