MUNEHIRO - 最後の夜

MUNEHIRO - 最後の夜




最後の夜 悲しみが残る
もうあなたは遠く 今度こそ最後の夜
愛と孤独 愛しい人の記憶
軋む心の奥 一人迷子の夜

夢を見てた長い間 永遠なんて嘘だった
疲れ果てるまで愛したのに こんな運命なんて
染まりきったあなた色に 今更誰が違う人に
奪われてしまう事なんか もうないから見守ってて

別れ際演じた理想の女 ほんとはあたしをわかってほしかった

最後の夜 いつまでも思う
もうあなたは遠く 今度こそ最後の夜
愛と孤独 愛しい人の記憶
軋む心の奥 一人迷子の夜

好きと言った長い髪は あの日から伸ばしたまんま
季節は巡り過ぎてくのに 未だ消えないmy love
聞き流してた愛の歌が今は痛いほど染みるわ
思い出してもきりがないわ もうあなたはいないから
別れを告げてはまた巡り会って 誰もがいつかは生まれ変わって

愛はもろく 人の弱さこぼす
あなたみたく強く これが最後の夜
最後の夜 何も無い夜に戻る
新しく灯す この思いは届く

透き通る夜は音も無く あなたとの世界に引き戻す
いつになれば傷は癒える? あなたも同じように感じてる?
忘れられないあなたとの夜 どこにも行かないで
お願い一人にしないで

最後の夜 悲しみが残る
もうあなたは遠く 今度こそ最後の夜
愛と孤独 愛しい人の記憶
しまう心の奥 一人迷子の夜

愛はもろく 人の弱さこぼす
あなたみたく強く これが最後の夜
最後の夜 何も無い夜に戻る
新しく灯す この思いは届く

大問題 feat.MUNEHIRO



問題ない わーけないない
男女のことは大体
オンナが泣いてるよ大概
大問題 大問題

オンナをダマしてバイバイ
サイフにお金もないない
あれれ なんか記憶も曖昧
大問題 大問題

みんなも文句イイたいかい?
じゃ大声で言ってみなさい ハイ!
大問題 大問題
大問題 大問題

そう、あたしあたしがこのあたしが世界中の女の子の代弁者
あたしあたしあたしあたしに聞かせて彼とあなたの体験談
浮気をしても能天気 他に使うなよソーセージ
なんくるない訳ないやろぼけ ハイヒール突き刺すぞ脳天に
まぁええ年こいて 猿のようにやりたいだけの残念ボーイ
できちゃったとか何て事に なりゃ放り込むで道頓堀
やっぱハンドルは おとこーにきらせたら危ないわ
あんたの手のひらで転がされるのは もう絶タイヤ〜〜〜〜

問題ない わーけないない
男女のことは大体
オンナが泣いてるよ大概
大問題 大問題

オンナをダマしてバイバイ
サイフにお金もないない
あれれ なんか記憶も曖昧
大問題 大問題

みんなも文句イイたいかい?
じゃ大声で言ってみなさい ハイ!
大問題 大問題
大問題 大問題

でも彼の彼の為にってプータロー養う女も大問題
早く早く早く目を覚まさなきゃ そのうちしちゃうよ大後悔

夢を語るのはいっちょまえ パチンコ以外は寝てるだけ
結婚話はうまく避け 彼女に取り付くコバンザメ

更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
その場しのぎで重ねる嘘 金借りる手口まるでプロ
信頼して手を差し伸べると 後から女がするよ苦労

尽くす女は深い愛情 でも尽くす男は選ばないと
駄目男に貢いじゃダメヨダメヨ 結局バカ見るよ そんなん

問題ない わーけないない
男女のことは大体
オンナが泣いてるよ大概
大問題 大問題

オンナをダマしてバイバイ
サイフにお金もないない
あれれ なんか記憶も曖昧
大問題 大問題

みんなも文句イイたいかい?
じゃ大声で言ってみなさい ハイ!
大問題 大問題
大問題 大問題

ノー 女 ノー クライ
ノー 女 ノー クライ
ノー 女 ノー クライ
ノー 女 ノー クライ
ノー 女 ノー クライ
ノー 女 ノー クライ

問題ない わーけないない
男女のことは大体
オンナが泣いてるよ大概
大問題 大問題

オンナをダマしてバイバイ
サイフにお金もないない
あれれ なんか記憶も曖昧
大問題 大問題

みんなも文句イイたいかい?
じゃ大声で言ってみなさい ハイ!
大問題 大問題
大問題 大問題

大問題 大問題
大問題 大問題

MUNEHIRO - 「Don't Touch」

MUNEHIRO - 「Don't Touch」





「Don’t Touch」



This one dedicated to all girls...

世界で一番大好きなMy Darlin’ 
Don’t Touch Don’t Touch
こんな事あなたに言えない 
Don’t Touch Don’t Touch



一度の浮気くらいならOK 女だから我慢は当然
愛してるからこそ遠目に見守るのがいい彼女の条件
モテる彼なら嬉しいし なって欲しいもっと素敵に
その為になら少しくらい不安になってもかけるのブレーキ

でもあなたの電話が鳴れば 相手は誰なの?何話しているの?って気になってる
もう少しわがままになれば 本当はアタシの事だけ見つめてて欲しいの

世界で一番大好きなMy Darlin’ 
誰にも触らせたくない
Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ 
こんな事あなたに言えない 
誰にも取られたくない
Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’



すねたアタシの顔覗き込んであなたはどうして怒ってるの?って
悪気ない素振りでいっつもアタシをからかうけれど
デート中キレイな人見てたり 他の子の事ばっか褒めたり
妬かないようにしても妬いちゃう気持ちもわからないんでしょ?

女心わからないあなたにいつも 一人で泣いて妬いて 私本当にバカみたい
でもそんなあなたが気まぐれに口にする「愛してる」って言葉でまた好きになっちゃうの



世界で一番大好きなMy Darlin’ 
誰にも触らせたくない
Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ 
こんな事あなたに言えない 
誰にも取られたくない
Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’




一度の浮気くらいならOKなんて強がってみたけど
本当は素直になれずに意地を張ってたの
できることならヤキモチ妬きな
アタシの事知ってもそばにいて欲しいの


世界で一番愛してるMy Darlin’ 
誰にも触らせたくない
Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ 
こんな事あなたに言えない 
誰にも取られたくない
Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’ Don’t Touch Don’t Touch My Darlin’

MUNEHIRO - LUV

MUNEHIRO - LUV




誰よりも
Ah 愛してる愛せてる?もっと甘いkissをして
あたしの全部あなたにあげる いつまでも離さないで
これからもずっと ちゃんと愛を注いでくれたら
ハート誰にも奪われないわ Baby I always luv you
空で弾けたピュアな愛

降り積もる雪の中 ただ見送ったサヨナラの背中
抱き合ったはずなのに 終わらせた遠いあの日 Somebody tell me, tell me
冬の東京の空冷たすぎるから 心凍えて失くした何か
寂しくて一人泣いて だけどまた歩き出して
あなたに出会えた

誰よりも
Ah 愛してる愛せてる?もっとぎゅっと抱きしめて
あたしの手とあなたの心 お願い離さないで
このままあなたと 同じ星空眺めてたいわ
小指絡めて二人描いた Baby I always luv you
一緒だったら叶う愛

胸を刺す灰色の空 埋まらない言葉溢れてたのは
冬のせいじゃない 偽り混じりの愛知らずに求めてた
長く寒い夜切なすぎるから 息をひそめてのみ込んだ涙
悲しくて一人もがいて だけどまた乗り越えて
あなたに出会えた

誰よりも
Ah 愛してる愛せてる?もっと甘いkissをして
あたしの全部あなたにあげる いつまでも離さないで
これからもずっと ちゃんと愛を注いでくれたら
ハート誰にも奪われないわ Baby I always luv you
空で弾けたピュアな愛

輝く星に包まれる二人 あの日にみた幸せがココに
広い世界敵になっても 絶対味方だから
あたしにはあなただけ

誰よりも
Ah 愛してる愛せてる?もっとぎゅっと抱きしめて
あたしの手とあなたの心 お願い離さないで
このままあなたと 同じ星空眺めてたいわ
小指絡めて二人描いた Baby I always luv you
一緒だったら叶う愛

Ah あなただけ愛しい理由 You're my NO.1
あなたの全てあたしだけの物 わがままも全部聞いて
これからもずっと ちゃんと愛を注いでくれたら
ハート誰にも奪われないわ Everytime, everywhere thinkin' about you
いくつになってもピュアな愛

MUNEHIRO - ANKORA feat. KENTY GROSS

MUNEHIRO - ANKORA feat. KENTY GROSS




溢れ出さない様にこの胸の中に
隠した想いに あなたは気付かないまま

素敵な女目指し吐かない愚痴
大抵の事はしてるの見ないふり
でもね たまに我慢できなくなって
激おこになっちゃうよ〜〜〜

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

ほっつき歩くのいいけど何時に帰るかくらいはいれてよメール
ひっさしぶりにあったのに二人でいるときくらいはやめてよゲーム
あたしの手料理好きってゆうくせになんにでもかけんなマヨネーズ
毎回ちゃうやんたまにくらいついてきてよデパートのセール

変えたんですけど、全然気付いてないよね髪型とネイル
女は準備に時間がかかんの せかすなお出かけのメーク
ヒール履いてるし少しくらいは合わせてよ歩くペース
ってゆうか、いつになったら着せてくれんのよウエディングドレス

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

そんなカリカリすんなよおいらを信じてるんなら迷わずKiss
そら男の付き合い仕事の帰りにたまには飲み過ぎビール
俺の大好物はビーフ 嫌いて言ったやんグリンピース
ちょっと電話やメールに気付かんくらいでやめてよ顔面キック
高すぎるんちゃうヒール たれてきたんちゃうヒップ
お肌のうるおいキープ 最近濃いいねリップ&チーク
いつかはロマンティック 二人で挙げようウエディング
浮気の一回二回あっても仲良くいようねLove & Peace

やっぱ浮気しとんのかい

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

全然反省してないやんか
今日までの日々は一体何なん?
いい加減にしとかなおこるであんた
あんこらあんこらあんこら

反省もくそも悪気はないやん んなもん昔に終わった事やん
ほんならおいらも怒るでしかし あんこらあんこらあんこら

いやいや全然おこってないし
器の小さい女とちゃうし
ポチとコロの話ししてただけやし
それわんこやわんこやわんこや

仲直りしようや鍋でもしようや なんでも好きなもんぶち込もうや
関取みたいにごっつぁんです
それちゃんこやちゃんこやちゃんこや

揚げ物には卵と小麦粉と
それパン粉やパン粉やパン粉や

たいやきの中とどらやきの中は
それあんこやあんこやあんこや

内緒でこのバッグ買っちゃった
それなんぼやなんぼやなんぼや

ほんで誕生日いつやったっけ
誕生日くらい覚えとかんかーい

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

でもねいつもそばにいてくれるあなたに
溢れる想いは 今でも変わらないまま

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
ちょっと待ってや 色々あんねん

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
お前ひとりだけ愛してんねん

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
ホンマ許してや もうせえへんやん

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
やっぱ絶対許されへんわ



『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる