CHAQURA - Twinkle The Ladies

CHAQURA - Twinkle The Ladies



1曲いいトラックがあってさ、それが「Twinkle the Ladies」だった。ビティ・マクリーン「Baby Tonight」(オリジナルはThe Sensations「Those Guys」リディム)の一部分をループして、リメイクされたトラック。

http://www.overheat.com/chaqura_interview/
「Baby Tonight」

CHAQURA / 君で溢れてるFeat.ARARE -Short Version-

CHAQURA / 君で溢れてるFeat.ARARE




ダンスホール世代のための新しいレゲエ・ウエディング・ソング登場。ハイトーンにシリ­アスなリリックを詰め込む、今期待のシンガーCHAQURAが、盟友ARAREをフィ­チャーしたウエディング・チューンをレコーディング。CHAQURAの歌うストレート­なTrue Love、友達に向けたARAREの暖かいメッセージが心に刺さる。

CHAQURA / 君で溢れてるFeat.ARARE

Lyrics: CHAQURA , ARARE
Track :Syunya Mori
Mix: Garfield Mcdnald(Anchor Studio,Kingston Jamaica)
Rec: Overheat Studio (Tokyo)
MV:Kenji Shimizu(Enjoy Film Works)
「君で溢れてる」
次に会う日まで もう待ちきれなくて
君の声を聞いて もうただ恋しくて
君を想うと不思議と 一人抱きしめた
この胸の痛みが 消えてなくなる

いま心は言葉にならない
いま心は君で溢れてる

何か最近会ってないな でも順調そうだし何よりだ
このまえお前がアップしている2人の写真を観たんだ
とっても綺麗な人だった お前は少し老けたな
いい意味でな 伝わったよ 最高の人つかまえたんだな
たまには連絡くれよ 今の話聞かせてくれよ
クレヨンみたいな世界じゃないが 探そうこの先描く術を
早く幸せになってくれ ご祝儀期待しないでくれ
友人代表任せてくれ ブーケは俺の彼女によろしくね

二人が描いた未来は少し違っていても
繋いだこの手は離さない

ほらまた心は言葉にならない
いま心は君で溢れてる

君で溢れてる 君で溢れてる
君で溢れてる 君で溢れてる
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる