BES / Paradise Now



オレの つぶやきは パラダイス なう

愛してるって 叫びたいで
青空に 夏が咲いて
頭ん中お前だらけ
なんや この幸せ

愛してるって 叫びたいで
夢中で その手つないで
走りながら 笑い合えたら
それだけで 幸せや

お前の眩しい笑顔と太陽が
オレを照りつけまくりやがる 火傷しちゃいそうや
ピンク色の水着 真っ白い砂浜
オレはドキドキしすぎ 海に誘ってよかったよ

水に足つけて
はしゃぐ 天使の姿目に焼き付けて
嗚呼 愛も海も溺れちゃあ あぶないよ
でも オレのハートいっぱいに 溢れる波を止められない

愛してるって 叫びたいで
青い空に 夏が咲いて
頭ん中お前だらけ
なんや この幸せ

愛してるって 叫びたいで
夢中で その手つないで
走りながら 笑い合えたら
それだけで 幸せや
う〜 はしゃぎ回りたくなる
抱きしめたくなる
じっと 見つめあう
オレの つぶやきは パラダイス なう

二人 夕暮れ時 結ばれるさ
燃え上がる季節
出会えた奇跡
ありがとうやで ハレルヤ!

愛してるって 叫びたいで (そいや!)
青空に 夏が咲いて (そいや!)
頭ん中お前だらけ
なんや この幸せ

愛してるって 叫びたいで (そいや!)
夢中で その手つないで (そいや!)
走りながら 笑い合えたら
それだけで 幸せや

おーーーまーせ まーせ まーせ
タオル手にして らっせ らっせ らっせ
上がってまっせ まっせ まっせ
男女で舞い上がってがってがってがって

おーーーまーせ まーせ まーせ
タオル手にして らっせ らっせ らっせ
上がってまっせ まっせ まっせ
夏は舞い上がってがってがってがってがって

(everybody sing along!)

愛してるって 叫びたいで
青い空に 夏が咲いて
頭ん中お前だらけ
なんや この幸せ

愛してるって 叫びたいで
青い空に 夏が咲いて
頭ん中お前だらけ
なんや この幸せ

愛してるって 叫びたいで
青い空に 夏が咲いて
頭ん中お前だらけ
なんや この幸せ

BES / It's Your Love



I can believe it's your love. Oh Oh It's your love
I can believe it's your love. Oh Oh It's your love

出会いは本当に突然 ひときわ輝くあの子に呆然
俺は一目惚れ同然 これは必然それとも偶然?
ふとダリヤの香りが舞った 高まる胸のベルが鳴った
運命だとすぐに分かった 世界が全て変わった
君無しの人生なら退屈なんだきっと
恋しか知らなかった俺に愛を教えてくれた人

I can believe it's your love. Oh Oh It's your love
I can believe it's your love. Oh Oh It's your love

君と 一緒に居たいよこれからもずっと
眠れない夜があるなら 少しでも逢いに行くよ
君を 離したくなくて抱きしめるぎゅっと
止まらない時間の中で もっと早く出会いたかったと

(Oh)突然彼女が流した涙 少しずつ枯れ始めたダリヤ
(Oh)ジリジリと刻みだすタイマー 薬指には光るダイヤ

I can believe it's your love. Oh Oh It's your love
I can believe it's your love. Oh Oh It's your love

最後に君が言った 本当に心から愛していたと
ダリヤを見る度 眩しい笑顔の君を今も思い出す
あらためて知ったんだ 枯れない花はないと
君の心に 奇麗な花が咲いているのかな? あの日のまま

I can believe it's your love. Oh Oh It's your love
I can believe it's your love. Oh Oh It's your love

BES mix



BES


セットリスト↓
1.intro
2.B.E.S ANTHEM
3.come inna de dancehall
4.ずっと!
5.緊急事態
6.Reggae Music Is My Road
7.it's your love
8.愛に狂うた
9.もいちど
10.オードリー feat.KENTY GROSS
11.天気晴朗 feat.KENTY GROSS
12.Good Loving feat.SHOCK EYE
13.宝物
14.お前らがいるから
15.YELL

『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる