PAPA-BON(PAPA-B) / 日の出づる国



オカマがテレビで大騒ぎ
子供もそいつに金縛り
いつか認められる同性愛
なんてことになったらもうお終い

オカマや女装家といった意味不明の輩がテレビを占拠。。
街の男の子は草食化。。
この国の政治は領土も守れない。。

この曲がリリースされて十数年。

PAPA B / 生きてこそ feat. CHOZEN LEE




止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

好き 俺は生きてる事が好きと、言える様に自分を大切に
一度限りの命ならば 無駄使いせずに
LET THE HEART TO BE FREE
代わる代わる悲しみと喜びの中に シッカリといるぜここに
心に感じたんだハッキリ 俺は生きてる事が好き

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

YO! ウヤムヤな気持ちを打ち負かして
真っ白な紙に 夢を描いて 躊躇わないで
思いのままに 筆を滑らして
前にも増して 誰にも 負けない力を出して
信じたモノなら 疑わないでいたいぜ
届けたいね 一人でダメなら 力合わして YO…
闇に朝日が差して 告げる新しい始まりを
持てるモノ全て力に変え 駆け抜けるこの時代を
誰が何てったって いつだって諦めないよ
限られた時間の中で 本当の事が判るまで

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

苦しかろがヤルしかない ヤッてみせろ力一杯
今日と明日は同じじゃない 切り開かなきゃ始まらない ない ない
抱えきれぬ程の失敗 音を立てて崩れてく未来
流す涙さえ枯れ果てDRY 底の底でクサるだけじゃ CRY CRY CRY

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

好き 俺は生きてる事が好きと、言える様に自分を大切に
一度限りの命ならば 無駄使いせずに
LET THE HEART TO BE FREE
代わる代わる悲しみと喜びの中に シッカリといるぜここに
心に感じたんだハッキリ 俺は生きてる事が好き

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

止まらないのさ 時代はPAPA-B
巻き戻しも効かないぜ Mr. LEE
命の炎を燃やすぜ FIRE-B
歌い続けて

zero zero zero / PAPA B

zero zero zero / PAPA B




スキルが高すぎる
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる