[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

イロコマネチ- NATSU MASSAKARI (Mud Up Riddim)

イロコマネチ- NATSU MASSAKARI

イロコマネチの「なめとんか 」です。




ああ夏真っ盛リ ネコも杓子も今がサカリ
気合入れるぜ 男漁り でもろくでもない奴ばかり

一回やったらそれっきり その後の連絡まるでなし
いったいあんたどうゆうつもり 果ては病気のおまけつき

なめとんのかわれ ふざけとんのかボケ
あんまリイロコマ怒らせとったらあかんで
しばかれたいかこのガキャ いっぺん殺すかおまえだきゃ
てめえのいちもつバター醤油で食ったろか

ま、どってことない軽い軽い そうやって築きあげる明るい未来
いつかは言わすよマブイマブイ でも私のあそこはカユイカユイ

なめとんのかわれ ふざけとんのかボケ
あんまリイロコマ怒らせとったらあかんで
しばかれたいかこのガキャ いっぺん殺すかおまえだきゃ
てめえのいちもつバター醤油で食ったろか

ああ夏真っ盛リ ネコも杓子も今がサカリ
気合入れるぜ 男漁り でもろくでもない奴ばかり

だけどアタシはめげない
立ち上がり次の出会い
探す片割れ完璧な彼見つける為

今晩コンパ 初参加 何着てこうか そわそわそわそわ
今晩コンパ 初参加 めんどくさいな なんて内心ラッタッタ
パッパッパーパッパラッパッパパパパッパ コンパ
パッパッパーパッパラッパッパパパパッパ コンパ
バッパッパーパッパラッパッパパパパッパ コンパ
パッパッパーパッパラッパッパパパパッパ コンパ

ー次会某居酒屋 かっこいい人いるかな
めっけたあの人だ お話せねば すでになんだかいい仲
二次会もちろんカラオケ屋 やっぱ歌うはパチンコマンか
あー熱唱した後 気づけば引いてる しまった場違いか

今晩コンパ 何なのあんた こうなりゃ酒だ ふらふらふらふら
今晩コンパ ざけんじゃねーや 酒乱もばれた もうどうでもいいや

半ばやけくそ まあまあのイケメンゲット
意気投合ホテルヘGO もしかして運命の人?
高まる期待度 いよいよベッド 一応恥らう表情
久しぶりだし緊張 あら様子が変よ私の大腸

屁こき警報 屁こき警報 いえすでに出た模様
男性に非難命令 あー出て行かないで~

なめとんのかわれ ふざけとんのかボケ
あんまりイロコマ怒らせとったらあかんで
みんなするんじゃこのガキャ 我慢体に悪いんじゃ
てめえのいちもつ見ぬままサヨナラ

なめとんのかわれ ふざけとんのかボケ
あんまりイロコマ怒らせとったらあかんで
しばかれたいかこのガキャ いっぺん殺すかおまえだきゃ
てめえのいちもつたこ焼きにして食ったろか

ああ夏真っ盛り・・・


『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる