Micky Rich - ブッ壊せ



パーティが大事 メッセージが重要 その想いを胸に常に動き、歌って来たミッキー•リッチのNEW DIGITAL EP 『#4』待望のリリース!

2014年、“今”感じている事、伝えたい事、したい事をコンセプト無しでまとめた4

­曲入りEPが配信!! コンセプトがない故にただ数 (かず)を表すだけの『#4 (ナンバーフォー) 』がタイトル!しかしながらどの曲にも“その想い”が込められた、ある意味一貫性のあ­るミッキーリッチらしい4曲を体感よ!

9月3日より各社サイトで配信開始!

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/bu-...

レゲエザイオン
http://sd.reggaezion.jp/sd/page/title...

レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1000709011/


MICKY RICH / OVER THE BODERLINE (WATCHING U RIDDIM) (HEMO+ MOOFIRE)

MICKY RICH / OVER THE BODERLINE (WATCHING U RIDDIM) (HEMO+ MOOFIRE)



Yo Let It Go
聞こえたら音に飛び乗ってみてよ
上の方から見たなら景色は違うだろう
それともいつも同じ眺めで満足してんの
できなきゃReady Go
一斉のSay!!

行ってみようか別世界か(Yeah)
じっとしてたらわかんない(Yeah)
刺激ある新たな出会いで(で)
もっとビリビリしびれたい
さぁ思い切ってOver The Borderline
時は巻き戻らない

繰り返す日々つまんない(Hey)
このまんまじゃまるで機会(Hey)
渇く前に潤したい(って)
思い立ったら飛んでSky
さぁ地面蹴ってOver The Borderline
言葉の壁越えたい

退屈でつまんねぇ訳じゃないけれど
物足んねえ宝捜し求める探検
慣れてくるとやる気も半減
けどそのままじゃほら見失うから
他にはない自分のカラー
殻を破って慣れ親しんだ町や人
音とも離れて見つけたMi Sing

聞き慣れない言葉
各地方言パトワ
四季折々の色が目に飛び込んできたら
Link Upされて上がる意識
Step Upする約束交わし
Come Back俺等生まれた町から熱くさせて高く飛びく立ち出す

行ってみようか別世界か(Yeah)
じっとしてたらわかんない(Yeah)
刺激ある新たな出会いで(で)
もっとビリビリしびれたい
さぁ思い切ってOver The Borderline
時は巻き戻らない

けれど一足踏み出し越えたその先
手招きされがち危ない話
むやみに手を出し
夢が幻ってなる前に
自分で気付くべし
常識が全然違う
衝撃が全身走る
境界線飛び越えて知る
理想違う現実

その中で解るのわ 未だ小さい
けど新しい自分と出会い
広がれば人に限界ない
Fly High Let Me Ride

行ってみようか別世界か(Yeah)
じっとしてたらわかんない(Yeah)
刺激ある新たな出会いで(で)
もっとビリビリしびれたい
さぁ思い切ってOver The Borderline
時は巻き戻らない

繰り返す日々つまんない(Hey)
このまんまじゃまるで機会(Hey)
渇く前に潤したい(って)
思い立ったら飛んでSky
さぁ地面蹴ってOver The Borderline
言葉の壁越えたい

Yo Let It Go
聞こえたら音に飛び乗ってみてよ
上の方から見たなら景色は違うだろう
それともいつも同じ眺めで満足してんの
できなきゃReady Go
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる