[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

JUMBOY / 婆ちゃんへ


歌詞は実際に亡くなった、お婆ちゃんの寝ている隣りで書き上げました。

Lyrics

『婆ちゃんへ』
1番
あなたが天国に行ってしまったあの日の空はとても蒼い
そして夜になると 輝く星となって
重なって思い出す想い出の数々

もし俺が死んでまた生まれ変わり
人となったとしたならばah〜i
あなたの孫でまた居たい
そのデカい愛心から感じたい

B
婆ちゃんのためにも強く生きる
あなたがくれた愛は胸に響く
生命の尊さと生きる意味を知る
あなたの分まで俺は強く生きる

サビ
今は何処に?婆ちゃんよ
俺の心にはちゃんと居るよ
あなたがくれた優しさ笑顔は
いつでも皆の宝物
よく遊んだね婆ちゃんと
思い返すと涙溢れるよ
あなたがくれた優しさ笑顔は
一生消えない宝物




『婆ちゃんへ』
PV制作も着々と進んでおります。

天国へのメッセージとして、8年前の5/29に婆ちゃんの寝ている隣りで書き上げたこの曲。
自分の色んな想いが沢山詰まってます。
生きていくうえで、沢山の喜怒哀楽を感じれる。
沢山の出会いや感動が生きてく力になる。

皆さんのお婆ちゃん、お爺ちゃんとの思い出ってどのような感じでしょうか??
一緒に遊んだこと、甘えたこと、ワガママ言ったこと、喧嘩したこと、泣いたこと本当に沢山あると思います。

この曲を聴いて昔を思い出し、今もお婆ちゃん、おじいちゃんが健在の方は元気な姿を見せに行ってあげて下さい。
天国に行ってしまっては孝行も出来ない、会いたくても会えません。

自分がREGGAE MUSICを通じて、自分が伝えたい事 『愛』

この曲を聴いて少しでも皆さんの蘇る思い出に触れて貰えれば幸いです。

人は一人じゃ生きて行けない

沢山の人の支えがあって

それが力になって生きていける

今日も一日顔張って生きましょう(^^)

心に響いた方は是非 シェア宜しくお願い致します。

JUMBOY

『婆ちゃんへ』
JUMBOY インタビュー

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=726993627352446&id=664966346888508

 




I.N.G 〜現在心行形〜 JUMBOY

仙台から日本全土に響かすソウル・メッセンジャー JUMBOY が登場!




オレ等のストリート / JUMBOY

オレ等のストリート / JUMBOY




[オレ等のSTREET] / JUMBOY
己DAうぉい!誰かが決めた基準や価値観、STREETには学校じゃ教えてくれない、お金じゃ買えない大切なものが沢山詰まっている!JUMBOYの生き様、魂を一曲に込めた、STREETを生きる皆への応援歌★「生涯、俺達はSTREETを愛する!」
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる