[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

MIND VOICE - STAND UP



「STAND UP」

作曲 774
作詞 MIND VOICE



STAND UP 戦う事諦めないで
STAND UP強く生きる
何度も STAND UP
ここからまた歩き出して
STAND UP 夢は叶う

押し寄せる波のように
毎日が孤独なSTORY
苦しくてないてばっかで壊れそうになるEVERY DAY
誰かに甘えたくても甘えられない
弱さ見せられない
こんな自分でも 願いは一つだけ

STAND UP 戦う事諦めないで
STAND UP強く生きる
何度も STAND UP
ここからまた歩き出して
STAND UP 夢は叶う


チャンスなんて数えるほど無い
これも自分次第
のぼりつめるか落ちるかの時代
物足りない 人生つまらない
過ぎた過去は手を降り
さよならバイバイ
裏切られ 信じられなくて
それでも自分ひたすら信じて
過ぎ去った人達の分まで
やると決めたこの思いは
NEVER CHENGE

STAND UP
きっと奇跡は起こるから
STAND UP 強く生きて
明日も STAND UP
この 願いは届くから
STAND UP みつけだせる

今日もつけたTVから
流れてる偽りの情報
世界からみたらどう映る
汚染されてるこの国の現状
何と何が安全なのか分からないのにされてるよ洗脳
それでも私達は生きていかなきゃいけない 立ち向かっていこう

もうずっと感じてた
熱く燃えるこの思いだけは
誰にもまけたくないから
乗り越えるわ
どんな未来も世界もかえていこ!

STAND UP 戦う事諦めないで
STAND UP 強く生きる
何度も STAND UP
ここからまた歩き出して
STAND UP 夢は叶う
STAND UP
きっと奇跡は起こるから
STAND up 強く生きて
明日も STAND UP
この 願いは届くから
STAND UP みつけだせる

Special Thanks
・AINA from ACE
・studio SNEAKY
・BADDEST CHERRY

Video
・JUNYA S-STEADY (Camera&Directed)
・KOJI-KKZ PICTURES (Edit)
『言葉』の武器

ビガップ

Author:ビガップ
Respect to all Reggae Funs!!


僕は自分を革命家だと思っている
誰の助けも借りず買収もされず音楽を武器に単身戦っているからだ
(ボブ・マーリィ)

仲間のきたいキチンと答えろ
道まちがえたら1からあらためろ
地下で近場から足もとかためろ
もう一度一から自分見つめろ
(TERRY THE AKI-06)

やがてレゲエが世界を席捲するだろ (ジョン・レノン)

ラスタマン










最新記事
カテゴリ
レゲエブログ

Twitter Account
 X 閉じる